見出し画像

【Fの密命】完結記念 おまけ漫画

連載中もページの交渉とか頑張ったりしてたんですが
やっぱり2巻って短かったですね。
なので、入れられなくてカットしちゃったネタを
おまけマンガとして描いてみました。

ツイッターに先に流したもので
設定的には1巻4話あと〜2巻くらいの時間軸です。


もし、「漫画の本編をまだ読んでないけど気にな
という方がいらっしゃいましたら、
コミックス「Fの密命」1・2巻が出ていますので、
ポチッとしていただけると嬉しいです。

>amazon


作品はエンタメですが、歴史を元に構成していますので
ぜひぜひ。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?