見出し画像

短編集「ちょっと不思議なアラカルト」配信終了いたします。

各電子書店様から配信しておりました
短編集『ちょっと不思議なアラカルト』につきまして

2021年10月28日で掲載終了させていただくことといたしました。

こちらはデビュー作からの読み切り3作をまとめた
短編集でしたが、
現在、デビュー作「蛇のレシピ」のリメイクをカラー版で行なっておりまして、
今後、購読者様にとって紛らわしくなってしまう恐れがあったため
取り下げさせていただくことといたしました。

商業作家としてデビューするきっかけとなった作品でしたし
思い入れも大変深く、
自分の歴史という意味合いでも多くの人に見ていただこうと思い
電子配信をしておりましたが、
この度リメイク版の「過去をなくした男のレシピ」の制作も
少しずつ進んで参りましたので、
リニューアルしたものをお楽しみいただきたいなと思い
誤って購入なされてしまうことを防ぐために
電子書店様から配信されておりました過去作の短編集を外させていただきます。

今まで短編集の方をご購読くださったみなさまをはじめ
各電子書店様、配信代行ナンバーナイン様に、改めて御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

今後、短編集の掲載は未定となります。
noteの有料マガジンでの公開など、限定の有料公開を検討中ですが
もしご購読がまだでご興味のある方がいらっしゃいましたら
電子書店様の配信終了日までにご利用いただけますと幸いです。


リメイク版「過去をなくした男のレシピ」は
カラー漫画でただいま制作しております。

Instagramでの先行掲載に加え、
kindleインディーズとnoteでも掲載を予定しております。

ぜひ新しくカラーで描かれたダークファンタジーな世界を
お楽しみください!


引き続き
拙作をよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?