見出し画像

「Fの密命」連載再開のお知らせ、など

「Fの密命」ではしばらく連載のお休みをいただいていましたが、
7/20(金)からまた連載再開となります!

お話はいよいよ佳境に入っていきますので
是非是非、読んでいただきたいなと思います。
マンガリーフで来週から、です!よろしくお願いいたします!

あと、
最近色々思うところがありまして、
せっかくだからこの「Fの密命」を連載にするまでの道のりや資料、
プレゼン用のネームなんかをnoteで公開して行こうかなと
考えています。

いつ頃か…は、原稿の進捗によりけりなんですけど、
そこは時間を見つけてちょっとずつ。


というのも、
やっぱり漫画家を目指している人はたくさんいるし、
私みたいにデビューはしたものの別に売れているでもなくって状況の人は

「他の人って掲載枠どうやって取ってるの!?(次のお仕事ぉぉぉ…)」

って、
やっぱり気になるところだろう、と思いまして。
で、私も、できればまだ見ぬ名作のために、
誰かに自分の情報や失敗談を提供して役に立ててもらえたらな、と。

そして、そういう話を一番知りたがっている人たちって、
多分Twitterよりnoteのユーザーさんじゃないかな!と。

…ということで、
企画持ち込みに至るまでの経緯、キャラ設定とプレゼン用ネーム、
以前ちょこっと公開しました中国の取材旅行写真の続きなどを
少しづつ記事にしていきたいと思っています。

よかったらこのnoteの方も、フォローしてもらえると嬉しいです。
漫画共々、よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?