見出し画像

2回目の見取り図@IMM

本日はですね、午後休をいただいて
初めてIMMTHEATERに行ってきました。  

前説、中説していた物語ズが写真撮れとうるさいので…笑 撮りましたよ😛

まぁ、今回も前列なので肉眼で目に焼き付けてきました…👀💓

なんかさ、今日のリリーの髪型…毛先結構遊ばせてたよね?(スゴイヨカッタ…🤤)光の加減もあるのかもだけど少し髪色茶色っぽくも見えた。※見過ぎ何度も四方八方に手を振ってくれたけど、ガチ推しに対して私は手を振れないタイプなので振れませんでした〜ただただ見てました🥹

でですね、当然お目当ては見取り図でしたけど、初めて生で観る芸人さんもたくさんいたわけです。

どのネタも面白かったけど特に好きだったのは、
コットンでした!
前に職場の近くでプライベートのきょんさんをお見かけしたときは、こんなに面白いネタされてるの知らなくて声すらかけずにいたことを後悔。
女性の演技、細かいところまでこだわってる感じがあってすごくいいし、電話の相手が彼女ではなく母親だと分かったときの反応が個人的にツボでした🤭

それから、なぜだか分からないけど…
紅しょうがのネタを見てるときに涙が出てきた😢なんやろこの感情。
悲しいネタでもお涙頂戴のネタでもなかったのに、なぜだか。尼神インターの解散とかもあったからやろうか?無意識にいろいろ女性芸人へ思いを巡らしたのかもしれない。

忘れられないのは、アインシュタイン。
本当、これはディスってるわけでもなんでもないんですが、稲ちゃんのインパクト…( ゚д゚)
今までもいろんなところで不細工いじりされていたのは知っていたけど、生で観ると…テレビよりもその迫力が。衝撃的🫨
あの容姿を武器にして堂々としてるところがむしろかっこいいと思えるほどでした。卑屈になったら、無闇に顔変えたりもせず、全力で受け入れて楽しんでいる感が素敵すぎます。
びしょびしょに汗かいてたのも😂
そのあとのおいでやす小田さんにもいじられてたな笑

肝心の見取り図のネタですが、リリーの"今の彼女とときまして、元カノととく"その心は"もうはなしたくない"
とか、アルバイト/つけまつげ でクソ下手な謎かけやったことしかあまり覚えてません…(⌒-⌒; )
好きすぎて、内容が入ってこない現象?笑
あと、他の芸人さんより時間短かった気もした。気のせいですかね?
はけるとき、ゆっくり歩いて行ってたのは覚えてます〜🚶

つらつらと、ただのつぶやき。

今日もありがとうございました!
次の劇場でも前列でこっそり全力応援します🫶


この記事が参加している募集

推しの芸人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?