見出し画像

聖地巡礼の一環としての居酒屋巡り※4/17追記

いろいろ行けるだけ行ってきました。
お酒が強くて良かった〜笑
🍺🍷🍶

ここでの話は全ては記せないので、本当にただの自己満日記。

どこも美味しかったですよ。
(大阪の相場より高めなお店もあったけど)

この席に座ったんよなぁ、とか
ここの扉開けたんよなぁ、とか
キモイことを考えながら(いや、考えるよね?普通)
同じ空間にいられる喜びを噛み締めながら、お酒と肴を堪能しました。

語りたいことたくさんあるけど、やっぱり公開できない情報とか、秘めておきたいこととかあったりしてもどかしい気持ち。

やすとものどこいこ?
でも放送されてたみたいだし、
ラヴィットでも紹介されてた…!

でも、このステッカーのくだり、オンエアされてなかったな🤔笑

ラヴィットで放送される前に来たので、ようやく解禁 4/17
YouTubeでおなじみの
こちらは落ち着いた空間


見取り図と、リリーと、盛山さんと関わってきた店長やスタッフの方と少しの間だけでも関われたことがうれしいです🤭

痛い行動はしたくないので、他のファンの方がやっていたような感じのことはしてません。

また、お酒飲みに行きますね!

よろしゅう。


この記事が参加している募集

推しの芸人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?