見出し画像

初の生見取り図


宣材写真、やっぱり古いよな
前方の良席

何年も前にアカウントを作ったnote
結局、普段仕事でたくさん文章を書いていて
もはやプライベートで書くのはだるいなと思い放置していたまま…

だったのですが、
愛が溢れて止まらないのでこの度、ただただ見取り図を愛でるだけの(気持ち悪い)noteを書くことにしました。
ただの自己満です。

ぼんやり好きだったリリーに(ごめんなさい、敬称略で。以下、すべての方敬称略)本格的にハマったのが数ヶ月前。

それは、ガキ使の七変化企画でした。

なんというか、衝撃が走って、一気にその魅力というより魔力のようなものに吸い寄せられてしまいました。
ジジイに人工呼吸?されるやつで、心を射抜かれてしまった…(⌒-⌒; )

それからというもの、過去のYouTubeからバラエティ番組、ラジオまで全部見るようになり、完全に見取り図中心の生活になってしまいました笑😛

ずっと生で観てみたいと思っていたものの、
なかなかチャンスがなく(個人的にルミネと♾️には行きたくないとか色々あるので)、ようやくこの度有楽町よみうりホールにて、拝むことができました…😇

もともと某アイドル界隈が好きだったので、チケット争奪戦などを経験していた私は、かなり構えていたのですが、すんなり良い席が定価で(しかも、安く!!笑)購入できることに驚きとともに感動しました🫢

お笑い界隈のことにはまだ詳しくないのですが、
お笑いのチケットはとてもお手頃?なのでうれしい〜!

そして、ようやく、この度
見取り図presents元々大阪所属寄席
で生で観る機会を得たという感じです。

いろんな芸人さんを観るのも当然初めてでしたけど、ナダル好きだったので、普通にテンションあがりました。水ダウでの悪態や嘘、いろんなドッキリでの返し、もう大好きです。

あと、おいでやす小田のネタで出てきた、
ヒョウモントカゲモドキ…
実は私、学生時代飼ってました笑
全然気持ち悪くないしむしろ可愛いやないか!と思いました。

いろんな感想はありますが、
やはり、冒頭に見取り図が出てきた瞬間の感動たるや🥺幸甚の至り。
生で観た方がイケてました。
自分の目がハートになってるのが自分でも分かりました。推しの威力はすごいな。 

むかーしアイドル界隈好きだった頃と比べて
経済的な余裕もある今、推し活に使える金額が増えたので、会おうと思えば何度も会えるという現実…!
今年は至る所に出没しようと思います。

リリーのおかげで生きる楽しみが増えた、ありがとう😭盛山さん(盛山さんにはなぜか、さんをつけた方がしっくりくる)をいじってるときの
笑い顔が1番好きなので、これからもその絡みをよろしくお願いします!






この記事が参加している募集

推しの芸人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?