関係性

彼氏はいる。
学生の時から付き合ってて4年目になる。

将来この人と結婚する、と思っているし
理想の結婚相手に近くなるように育ててきた。


こいつはやってくれる。


彼氏がいることを知った上で、
過去の人たちが連絡してくる。

いずれも全てその後の行為が目的。
とまで分かってる。

違うと信じて行ったら必ずその話になる。
実際先日やってしまった。

後悔はしてないと言いたいが
しなきゃよかったと思ってる。
一時的な欲を満たすだけで、それ以外の
代償の方が大きい。

彼らには彼氏にない魅力がもちろんある。
また逆も然り。
彼氏には彼らにない魅力がある。

彼らから連絡をもらうことで
わたし自身の承認欲求的なものは
満たされてるから、面倒臭いと思いつつも
心のどこかで喜んでる自分もいるんだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?