見出し画像

金虹龍アドリの話②

今日は、その頃の私がどういうエネルギーワークをしていたかの1P。

きんきら金

エネルギーワークとは想像力を使い、空間に満ちている
「量子エネルギーにアクセスして現実に働きかける」ことです。

(あなたの体の隅々と、目の前の空間に満ちている量子エネルギー
※ゼロポンチフィールドとか源のエネルギー(ソース)と言ったりします)

いろいろあるけど、引き寄せもヒーリング系も全部それです。
全人類、標準装備の「想像力」を使えば誰でもできます。

(「そんなものは無い」と信じていたら、それが現実化されるので「不可能が現実化」されます(*´ω`)>)

といわけで目の前に持ち物、家、空気、水、在るもの全部
全部、きんきら金か~空間にみっちり札束のイメージでやっていきました!
絵ずら的にはお札より金色の方が、きれいかなーと漫画は金色で描きました💕

目の前の量子エネルギーについてはコチラの漫画シリーズをお読んでみてくださいね!

ではでは~
つづく

目に見えないエネルギー世界、その力の日常への活用のヒントや、人生の幸せや楽しさの発見に役立つ発信しています。継続のモチベにもなります。よかったらサポートお願いいたします(*´ω`)/