見出し画像

12/17イベントセッションご感想🌟後編

17日のイラストリーディング後半、インナーセルフ再訪とガイドさん達!

闇のガイド 魔王ショルネ君

ショルネ君


インナーセルフ たようの君再訪

たようの君

たようの君 再訪ご感想

インナー再訪セッション、ありがとうございました。あっという間の40分でした。たようさんに祝福されて、癒される気持ちになれそうです❣

天使なガイド ヴァンデミエールさん

ヴァンデミエールさん


ガイド 黒竜ファーガスさん

黒竜ファーガスさん

黒竜ファーガスさんご感想

リコさんこんばんは〜!!
ファーガスさんのイラスト無事にお受け取りできました!! めちゃくちゃ丁寧に塗ってくださってて、びっくりしました ありがとうございます
褐色肌のワイルド系ドラゴンさん、めちゃくちゃ強そうでカッコイイです

何気に気になってた身長(体高?w)も聞いてくださってて、ありがてぇ〜!! うちにはあんまりパワー系のガイドさんがいなかったので新鮮で頼りになります!!

編集さんは来てくれませんでしたがwお困り顔のミューちゃんが見れて役得です!!!相変わらずキュートで最高〜ッッ
(そしてドラゴンにビックリしてるのが可愛すぎましたそりゃそうだよなーー!!)

というかインナーさんを通すと大体毎回画面にナチュラルに見切れで入り込んでるwセラフィさんの事を思うとちょっと面白いですね…過保護か?w
(リコさんのご厚意で色までありがとうございます!冬の装いっぽい!)

ファーガスさんのガイド内容も一言メッセージもとってもありがたいです!!ガード全般に炎も、助かります!添い寝もさっそくお願いしてみます!(てか翼の色も綺麗だ〜!!)

来年は守りを固めつつ意思を貫く1年にしたいですね
改めまして、ありがとうございました!!

…………………………………………………………………………………………

皆さま、楽しいセッションをありがとうございました~!
すてきなご感想も感謝です!

インナーセルフ再訪も心温まりますね~💕

ガイドさんというのは…外部から来る、天使、神様、マスター、鉱物など。
自分の内側のエネルギーの分割(インナーチャイルド的、ハイヤーセルフ)もあり、自分の過去世の一つ(インナーセルフガイド)など様々な形で表れて来てくれ、想像の斜め上いってくれます!


年始あけて1月末まで…
日時指定でインナー初訪問、再訪共々受けて頂ける
福袋セッションもよろしく💕

目に見えないエネルギー世界、その力の日常への活用のヒントや、人生の幸せや楽しさの発見に役立つ発信しています。継続のモチベにもなります。よかったらサポートお願いいたします(*´ω`)/