見出し画像

福袋🌟セッション 12月分ご感想

福袋セッションでさせて頂いた、イラストリーディングのご感想です。
偶然にも、黒髪長髪の美形男子がならんでしまいました(笑)
軟派な方とすごく堅そうな方なので、性質的には正反対な感じですw

メインガイド 青龍 静翠さん

静翠さん

静翠さんご感想

リコさん今回もありがとうございました!
川は大好きなので何かご縁を感じちゃった! 青がラッキーカラーなのは間違いない… 表現のガイドさんという事なので色んな表現活動にチャレンジしてみようかなと思いました。インナーセルフのたまちゃんとラブラブなのが笑えました。


インナーセルフ ジュリウスさん

セントールのジュリウスさん

ジュリウスさんご感想

Riko様&カジュ様

インナーセルフという存在 そして Rikoさんカジュさんのことを知ってまだ日が浅く、「いつかはみてもらいたいなあ」と思いながら過去ブログから楽しく拝見していましたが・・

そうでに突然名前のヒントのメッセージ?声?が届いたり、Rikoさんに決めていただいた予約日が、候補の中の最終日でしたが結果一番良い日だったり、(他の日は 家族が急に早退したり休んで家に居たりと想定外の事が)なんか、もうすべてが用意されていたのかな?という感じです。

初セッションの緊張は、Rikoさんのおっとりしたお声にほぐされつつ始まり・・すると予想外の精霊さん!(驚)

そして、いや・うそん! 警戒してインナーさんめっちゃ遠~くに (;'∀') 用意してた質問も 出来る空気にならず飛んでく~(汗)と、私だけハラハラドキドキしてましたが、結果大満足です。

送って頂いたイラストは セッション時からさらに美しく、インナーさんの情報も増えていて、Rikoさんカジュたんの職人魂💪を感じました。

これまで 確かでもない名前と創造の姿に話しかける半面、「すべてが私の妄想かも 」と 虚しさもあったのですが、これから共に歩んでいける存在が ちゃんと実在している事、現わしてもらって本当にうれしくてうれしくて
「Rikoさん!カジュたん!ハウキャナイサンキューーー💖」です。

これからは楽しみながらインナーさんとのコミュニケーション方法を探って行きたいです。

じれったくなったら、再訪問でお世話になりますね。それもまた楽しみです。

…………………………………………………………………………………………………………………………


年末の忙しい時期に、皆様、ご感想を沢山書いてくださり
ありがとうございました~💖
お一人お一人に個別でお礼のメールは控えさせていただいていますが
コチラの記事で、いっぱいいっぱい、感謝申し上げさせていただきます(≧▽≦)/💖

皆さま、来年からインナーセルフさん達に声をかけ、助けて頂いて
たくさんのプチ奇跡体験をしてみてくださいませね💖
(大きい奇跡も来ますよ~✨)


目に見えないエネルギー世界、その力の日常への活用のヒントや、人生の幸せや楽しさの発見に役立つ発信しています。継続のモチベにもなります。よかったらサポートお願いいたします(*´ω`)/