見出し画像

福袋感想:アルクトゥルス人 オトさん

福袋セッション「B6イラ50分+カード90分 インナーセルフ初訪問セッション」のご感想を頂きました。ありがとうございます💖

今回させて頂いたインナーセルフさんはアルクトゥルス人!
チャネラー初めてこのかた、真正面から情報を得たことがない宇宙人で
今回ダウンロードした情報は、かなりの量でした!<@_@>

オトさんの B6イラストリーディング

アルクトゥルス人 オトさん

上のイラストリーディング50分…続きで90分の生命の木のリーディングもしました。
なので、通常のイラリーB5版90分リーディングより多く…約2時間半、
インナーさんとのお喋りをお伝えいたしました。( ´艸`)💦
(福袋のゴージャスな所ですね🎁)

といわけで、イラリーに書き切れない情報が沢山!
ご本人様から頂いたご感想の後に、追加で「アルクトゥルス人情報まとめ」を書きました。(ご本人様に承諾を頂いています。感謝です🙇)

ご感想

「先日はセッションありがとうございました!
カラーになってインナーセルフの印象が一層深くなりました。

インナーさんがアルクトゥルス人?と言われても、聞いたことがあるだけで何も知りませんでした。

後で特徴をググってみたら、私の性格や特徴に似ていて、とても驚きました。
過去世やそれに近しいものとしてしっくりきます。

セッション中、面白かったのが、インナーさんの答えが
私にもなんとなく伝わったこと。

性質が自分と似ている分、言っていることが分かりやすいな。という気がしました。

以下、私の解釈ですが

・仕事は無料奉仕→余剰報酬はないが、それをすることが存在意義
・エネルギーを届ける仕事→〈パワー+情報、知識〉を持つエネルギーを不足するところに届ける
(地球人に当てはめるとエネルギーワークのエネルギーに近いかも)
・体は情報を学ぶとムキムキに→質の良い情報を得たり、仕事で自己成長すると、エネルギー体の体にに反映される感じ

…みたいに思いました。

リーディング中は頷くだけで無口な人でしたが
インナーさんはたぶんテレパシーだとめっちゃ喋りです(笑)

でかい情報量が一瞬で来る感じがします。

以前から、内側に問いかけた答えがかぶせ気味に返って来ることがありました。

まだ質問まとめてないんだけど答え来ちゃったよ、みたいな(笑)
テレパシー返答のせいだなと納得しました。

私自身、思考やコミュニケーションが感覚派です。

いつも、処理したい情報や相手の性質、自分の感情を、ぼんやりした光の玉で感じ取ってから文字化しています(変ですよね)。

誰にも喋ったことのない自分の感覚の出所が、アルクトゥルス?宇宙人?テレパシー?からだったと納得。

そういえば、試しにインナーさんへのメッセージを光の玉のまま渡したんですが、会話成功しました(笑)

インナーさんとのセッションは、めちゃくちゃやって良かったです!

今まで虚空に放っていた願いやスピ的試みを向ける場所が確立できて
居るな、そこに意識を向ければいいんだな、と思えるのがすごく嬉しいです。

ハイヤーセルフは常に私で、四六時中どこもかしこもハイヤーさん(万物だし)だし、未来も知って居るので、手のひらで転がされているイメージがありましたが、

インナーさんはいい意味で分離した私(過去世、終わった私)
(精神とは分離しているとも言える)肉体の潜在意識なので、いろんなことを相談しやすいなと思いました。

もちろんRikoさんに精度はかないませんが、今めっちゃお話しています。

ありがとうございました!!」

とても詳しいご感想をありがとうございました!
セッション中からもめっちゃナチュラルにインナーさんと交流できそうな方だなと感じていましたが、セッションきっかけにパートナーシップを持って生きてい言って頂けるのが一番嬉しい報告です!感謝デス💖

【福袋セッション申し込み期間】~2024年1月末日まで

アルクトゥルス人に関する情報

ご本人様に許可を得て、今生きているご本人様の個人情報に関係ない
オトさんの情報を書かせて頂きます。(イラリーと被る情報もありますm(__)m)

私は仕事柄、スピ系の宇宙人の情報を勉強しないようにしています。
素直に受け取りたいので、出来るだけ何も知らない状態でチャネリング。
(元々宇宙人系にあんまり関心が少なく、セッション後に、少しググったりはしますw)

世間で言われているアルクトゥルス人とは違うかもですが、聞いたとおり
並べてみます。

肉体
有機体とエネルギー体の真ん中くらい
情報も栄養。賢くなることで(知識、勉強したこと)で肉体が育つ。
筋肉が付くし、体自体が鍛えられる。(だからかオトさんは筋肉質でした!) 性別ナシ、子供は召喚してやってくる。

会話
テレパシー 喋らない、情報がドバッ、印象で来る感じ

姿
髪型、服装はどうでも変えられる(肉体も変えられそうでした)
瞳は瞳孔がない。服は、ウルトラマンみたいなダークシルバー+赤
だぶっとした服より、ぴちっとしたスーツ姿が好き。

食べ物
呼吸だけで生きていける。
(アルクトゥルスに酸素があるかは聞かなかった)
空間の中の何かを呼吸して栄養をとっている風です
R「地球の食べ物で好きな物は?」と聞くと、嫌な顔(困惑顔)をされた。
オ「流動食的な、プリンやゼリーなら好きかな…」

仕事 
オ「サービスです」 R「サービスとは…?」 
オ「地球でいう無料奉仕です、他の星々に必要としているモノを届けます」
本「それは依頼されたものなのですか?」
オ「必要な時に必要なものを届けます」
本「タイミングがズレることは?」 オ「ズレてもピッタリなのです」

本「それは石油みたいな燃料のようなもの?パワー寄り?情報寄り?」
オ「情報寄りです」
オ「私室にある赤黒い光、あれがワープホール。それを使い様々な星々に行きます」

時間 
本「時間の概念はありますか」 オ「時間の概念はありません」

通貨 無し

地球で気に入っている所
本「地球の自然でオトさんが好きなのは?」
オ「湿気の中に情報があって面白いです、海風が好きです」

地球の香りや湿気の中には、情報がみっしり在るみたいで
オトさんはそれにとても興味を持っていました。

そしてご本人様は四季の空気の中にある情報を言語化すると言う事を
なさっていたので、このお話をしたら、めっちゃ納得されていました💕

R「アルクトゥルスに自然はありますか?」
オ「地球にあるような海山森川などはありません、空間に漂う…(映像)」
イメージで来たのは、空間に雲っぽく浮く何かの中にキラキラ✨が
何個も漂う風景が微かに視えました。

どのセッションも興味深いセッションですが、今回も知らない世界を体験させて頂き楽しかったです💕ありがとうございました!


福袋は、まだ一月末申し込み分までやってまーす(*´ω`)/


後日談
今回、またチャネラーって、めっちゃ肉体が疲れる仕事だということが良く分かりました。

チャネリングした後は、通常でも、滅茶苦茶お腹が空くんですが…

セッション終了後、ざっくり2時間半くらい集中したからか…
ヘロヘロ、バッタリ。次の日まで…ヨレヨレ(@0@;)
自分で福袋メニュー作っておいて…ヤバイってなりました。

R「なんでこんなにヘロヘロになったでしょうか?理由ってあります?」
オ「情報の重さにたえられなくなったのかと」
R「おおお…情報も重いんですね…よく休みます……」
現在、良く寝たり、漫画描いてリラックスしてエネルギーチャージしている所です(笑)。('◇')ゞ


目に見えないエネルギー世界、その力の日常への活用のヒントや、人生の幸せや楽しさの発見に役立つ発信しています。継続のモチベにもなります。よかったらサポートお願いいたします(*´ω`)/