見出し画像

プンスカ!な、気持ち。な、話。

皆さまいつもお読み下さり感謝します。
今回のお話は、プンスカ!です(笑。

 昨夜は血圧上昇し過ぎでポン!と破裂しそうになっていました。

ある約束をした際に、相手方が「2〜3日で返事をします。」と約束をし、今日で既に5日目。連絡も通知も全く無い。
そんなのある?

そして今朝、違う事案発生。
何の予兆もなく、いきなりガチャガチャと玄関の鍵が動き、ドア開く。
私はその時、丁度キーボード打っていて、「はぁ?」なんじゃ?
そして工事屋風の男。
即、警察呼び、たった今解決した。

事情聴取に来たオマワリの態度にもムカつき、このまま書き殴ると、BADジジィ全開になってしまうのでまぁ、長々とは書きませんが、、、

なぜウチの鍵を持っていたのか、、それも解決。

全くプンプン!な数日間でした。
纏められないくらい複雑な事案なので、今回はこの辺で。

今回もお読み下さりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?