見出し画像

2/18(月)初ゼブラパンライド

パンを食べることが目的なグルメライド。

かなり久しい実走…。
新車のCondor LEGGERO DISCにしっかり乗れることもあって気持ちが弾む。

稲城市の矢野口にあるローソンに友人と集合。
土日の休日はサイクリストの方々が多くいる定番の集合場所。


この日はパンを食べることしか決めてなく、どこに行くかは未定。いつもの相模湖近くのお気に入りのカフェは月曜定休だったため、私が行ったことのないゼブラカフェに向かうことへ。
ただカフェに行くのも物足りないので、練習要素も含めたルートでゼブラに向かうことに。友人も新しく購入したFULCRUM SPEED40Cを履かせてきてたので男2人ルンルン気分で出発。

ルートは矢野口-連光寺-尾根幹-大垂水-ゼブラという構成。普段なら余力が残るコースプロフィールのはずなのに、怠けに怠け弱くなりすぎたことを実感…。
写真を撮る余裕すらなく気がついたらゼブラに(笑)

念願の初ゼブラ。

いと旨し。

帰り道にサイコンの電池が切れてやる気も完全にOFFになりました(笑)

またゼブラにも行きたいし他のパン屋さんにも行きたいなー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?