見出し画像

帰ってきた春の甲子園

大分商業高校推し!

ちわっす!!!
っと元気な声で挨拶してくれた大商(大分商業高校)野球部員達、
めっちゃ爽やか! 

先日 大商野球部の練習しているグランドまで
注文を頂いていたスポーツマウスガードを届けに行った来ましたぁ〜。

「あざます!!」
「めっちゃいいです!!」と部員くん達、
ナオキの最高に嬉しい瞬間!

95回選抜高校野球大会に出場することになった大分商業高校野球部の皆さん おめでとうございます!!

さて いよいよ始まった春の大会
大商野球部には
アバンティースのナオキ的に思い入れがあるのです…

思い返せば2020年の選抜は
憎っくき流行病のせいで大会自体が中止に
その大会に出場が決まっていた大商野球部も出場が叶いませんでした。
ナオキの大好きな そしてアバンティースを始めるきっかけとなった
恩人の甥っ子くんもその時のレギュラー選手
自分の息子と同世代だったので凄く悔しかったのを思い返します。

大会の前に
大商野球部4名にマウスガードを製作させていただきました♡
その4人の選手は今回の大会に見事ベンチ入り!
ナオキと会った時も 
「出場出来なかった先輩の分まで頑張ります!!」
と意気込みを話してくれました  (涙)

「青春ってすごく密なので…  」
仙台育英の須江監督の言葉が思い返されます、、

失われた3年間
大分商業高校野球部の皆さんには
ぜひそれを取り戻す最高のプレーを期待!

そして今年の春の選抜大会は
WBCで日本中が野球で盛り上がっている中での開催
なんだかワクワクしますね!

日本代表には おんせん県おおいた♨️から
甲斐 選手 源田 選手と二人も代表入り
源田選手は大分商業高校出身!

頑張れ日本!
頑張れ大商野球部!!! (ペッパーミル)φ(^^









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?