見出し画像

アバンティースのナオキです


アバンティースのナオキ(松田直樹)という人

スポーツマウスガード屋さんのオーナーの人、
この人バンドマンなんです!
バンドを三つも四つも掛け持ってます、、。
学生時代から音楽にどハマりしている、
ずーっと、おっさんになってからも辞めれずにいます。
ライフワークなんです。

そして左官屋さん(株)Avanti  《アバンティ》の代表

なんだけど、、
実は歯科技工士の資格を持っています。
実務経験もちゃんとあります、10年ほど。
この度、この資格を活かすべくスポーツマウスピース(マウスガード)専門店
を始めたわけですが、きっかけはまたnoteに書いていくとします。


人に自分自身をどんな人か伝えようとした時、、
どんな人なのか活字で伝えるのって難しい。
自分がどんな人間なのか、、、
これを機に自分がどんな人間なのか俯瞰で見てみようかなっと。

俺はバンドマンなんだぜ〜って言いたいだけの自己紹介。w








この記事が参加している募集

#自己紹介

227,825件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?