サーブ力向上イベント開催します!

 こんにちは、中田です。

以前から計画しておりましたが、部活などで頑張っている中学生を対象に、サーブ力向上イベントを開催します!

今回は中学生男子のみの募集となっております。
男の子諸君、バレー極めようではないか!
※女子の部は別日程で開催予定

  

--------------

場所:氏家体育館
開催日:8月11日(日) 13:00~15:00
対象:中学生1~3年生(男子)
会費:200円(体育館代)→イベント前に現金にて集めます

持ち物:ドリンク、バレーボール用シューズ

----------------

  

○サーブが入るようになったけど、得点にはつながらない・・・
○「サーブで攻めなさい」と言われるけど、どうやって攻めるの?
○チームの中でサーブを武器にして活躍したい。
○とにかくサーブを打ちまくりたい。

  

そんな悩みを持っている人向けのイベントにしたいと思います。
休憩中やイベント終了後にはサーブ以外の悩みも受け付けますので、

気になったあなたはすぐにご連絡ください!

AVANZAR代表 中田 陽平
MAIL:avanzarvc@gmail.com

ご連絡の際には、

①お名前
②参加の有無
③質問・要望等

以上、お書きくださるようお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?