見出し画像

【自宅療養8日目】天気が良くても引きこもり

今のところ食欲よりも面倒臭さが勝っているAVEです。
がんばって外に出れば何でも食べられるはずなのに、がんばれないので食べられない。
配達してもらう何かしらを使ってみようかなぁ。

05:40、サッカーの夢を見ていた。海外の大会に選手として出る予定で、エッフェル塔の真下にあるスタジアムで、他のチームの試合を見ていた。どこに集合したらいいかわからず、巨大なショッピングモールを彷徨う。
07:00、目覚め。ラジオを聴きながらゴロゴロする。

08:30、ごみ捨てがてら定点撮影。
昨日よりは右足の痛みは落ち着いてる気がする。

08:55、朝ごはん。

今日は、松田のマヨネーズ。

11:00、マンガ。長いこと読めていない漫画をできるだけ消化する。

半年以上寝かせているものもちらほら。

13:30、昼ごはん。退院してから人の優しさだけで生かされている。

ピーマンの肉詰めなんていつぶりだろう。

14:00、超音波治療。バッテリーが少なくなってきたので充電。

15:00、ちょいとデスクワーク。長時間座ってるとやはり足がツラくなってきて集中できない。これも段々良くなるのかなぁ?

16:30、デスクワークにひと区切り。
めんどくささが勝っていたけれど、そろそろシャワーを浴びておこう。
自宅に帰ってきてからどんどん怠惰になってる気がする。

ひたすら漫画を読み進める。

19:00、晩ごはんの準備が面倒臭くて、退院後初のカップ麺。

マルちゃんか日清かいつも悩む。

21:30、YouTube流しながらマンガ読んでたらもうこんな時間。

それにしても調子悪いな、右足。
寝る前にちゃんとリハビリ的なことをする。
明日にはまたもう少し良くなっていますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?