見出し画像

2024年5月3日

去年も全く同じだったが、学期が始まるといっぱいいっぱいになって心身共に不健康になって、周りの人間を遮断することで自分を保とうとする。ストレスにさらされながら自暴自棄になって、今年もちゃんとそれになり、あー、キャパが狭くて弱い自分本当に嫌だなと思っていたが、

なんと、、、、、

radical optimism / dua lipa 様

デュア様がアタシを助けにきた❣️❣️❣️

「あんたも!!!
ラディカルオプティミズムになんなよ!!!」って
低音で頬をぶん殴られている。

キラキラしてるし、低音で踊らせてくれるし、本当にありがとう!!ありがとうね!!!まだリリックはチェックしてないけど!!!ありがとう!!!

最近は(も)沈んでいくとフランクオーシャン、ダニシー、カニエ、sza、阿部芙蓉美とか本当心を抉りながら寄り添ってくれるアーティストをぐるぐるしがちなんだが

デュアリパ、やっぱ莫大なエネルギーで元気にしてくれる。

ありがとう、ありがとう、🥹🥹

アタシ、今期はこれで生き延びる🔥

全国の5月病怪しい人間はラディカルオプティミズムを聞いてぶち上がって乗り切ろう🐥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?