ゴールデンカムイ実写化に伴う期待と不安

大人気漫画である、ゴールデンカムイが実写化されることになった。

大変に喜ばしい事である。

監督、スタッフ、俳優陣には是非とも頑張って面白い物を作って欲しいと思います。

そんなわけで、ゴールデンカムイを1巻から読み返してるわけだがキャラ的に一番好きなのはやっぱ、白石なんだよな。

そんなわけで、実写版で誰が白石やるのかが気になってしょうがねーんだよな。

キャラ的には大泉洋さんがハマるんだろうけど、なんか筋肉が足りないんだよな。
個人的な白石のイメージは適当でチャランポランで、イカツクって、それなりに義理堅い感じ。
そんなわけで、鈴木亮平さんにやって欲しいわ白石役。
まあ、ゴールデンカムイ実写版に期待ですな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?