俺の妄想の世界について。

映画に本に音楽、漫画と様々なコンテンツが大好きな俺。

まあ家に居るときは、アマプラとかで映画見て、アニメ見るかんじだわ。あと、ユーチューブ動画とかアベマな。そういった意味でクロームキャストは素晴らしいし、疲れた時は頭空っぽにして見るワイルドスピードが最高だよな。

そんな理由で、息子や娘と漫画については良く話すわけだ。

そんで俺の見解としては、ルフィのギアは悟空の界王拳で、我愛羅はクロコダイルで、カンクロウはドフラミンゴで、オペオペの実の能力はカカシ先生のカムイなんだろなーって感じ。

まあ、ジンベイと鬼鮫も近いわなって感じるし、天津飯とボルサリーノも同様だな。

まあ、そういった妄想でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?