見出し画像

俺の日常。涼しくなる画像をあげる。


毎日暑い。そんな訳で涼しくなる画像を挙げる。

まずはサラサラとした渓流の流れ。あんま水量は多くないけど。

河原の石ってきれいに丸くなってて好き。

俺は尖った生き方好きなんで,丸くならないけどな。


お次は棚田。

先人の苦労が見える,見事な石積。冷たい水がきれいでこれは旨い米が出来るんだろうなと実感。

こんな感じで綺麗に石が積んである。水がめちゃ冷たい訳だ。

まあ,俺の場合,水の落差を活かして水力発電とかで儲かるんじゃねーかとか考えてしまうわけだが。ガハハ。

これは実際秋に来るといいんだろうなーって感じ。

なんか,ゴンぎつねっぽい雰囲気になりそうで。


今年も綺麗に咲いた。

葉っぱの色艶も抜群だ。


そんな訳で毎日,暑いんでビールでも飲んで早く寝ましょう。

みゃあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?