見出し画像

出雲のほんの2時間ほどで出逢った光

皆さまこんにちは!
ミスター600mm!!
ヒコーキの世界を超望遠で切り撮る航空写真家
深澤明です。

出雲で出逢った光。不思議とパワーをいただいた気持ちになり、心から感動し、そして満たされました。

「出雲へ来るならばこの季節が良いよ」と親友から教えていただいた期間に来ることができて、その言葉に意味が分かりかけた気持ちになっています。

しかしながら、だからといって長期間いれば良いというものでもないでしょうね。すべては巡り合わせ。分母が多いからといって何かの確率が増えるという類の話でもなさそうです。

世の中には、そして人生には、理屈では説明できそうもないことってたくさんありますね。

だからこそ、人生は楽しいのかも。

光を背にするではない。光を前面から浴びて突き進め。そう感じた朝
まさに絵に描いたような光芒。夢中になって撮影していた
出雲大社方面を向くと、なんとも神々しい光景が
あの光の下にいたら、天に昇ってしまうかも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?