見出し画像

皆さまこんにちは!
ミスター600mm!!
実はまだ自分のロクヨンを海外空港では使用したことがない航空写真家の深澤明です。

なので、ここ最近相次いで発売された軽い600mmや180-600mmなら気軽に持っていけるなと思っています。

軽い、小さいはいまや必要条件かもしれませんね。

さて、特に並べてみるつもりもなく、400mmで目一杯だったので、機体の前部と後部を分けて撮影したのですが、奇跡的に高さはバッチリ揃ってましたね。

しかーし、不思議な長さの、背景にとらわれずに一見すると

「あれ?エアバスA321ceoかな?」

と思わせる感じが面白かったです。

こういう楽しみ方もあるんだなぁと、ちょっとニヤけてしまいました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?