見出し画像

皆さまこんにちは!
ミスター600mm!!
おかげさまでCP+で初めて登壇させていただいた航空写真家の深澤明です。

しかも、イカロス出版の月刊エアラインさんの枠で出演させていただけるなんて、なんと幸せ者でしょう。

以前からド本気講座などに参加してくださっている素敵なオジさまが

出演後に
「CP+初出演おめでとうございます。なんかウルウルきちゃいましたよ」
と言ってくださり、心から嬉しい気持ちでした。

ワタクシ一人の存在や力などはまだまだではございますが、Baby stepsで一歩一歩確実に歩んでいきたいと思っています。

ルーク・オザワさんの軽快なトークのお邪魔をしてはいけませんし、完全に世界が出来上がっている方なので、その隙間で自分なりには精一杯、力強く語ったつもりです。

ド本気講座のようなホームグラウンドの経験は多く積んでおりますが、こうしたアウェイはもっともっと経験しないとなと痛感した次第です。

それもこれも、巡り合わせや出逢い、タイミングなどいろいろとありますので、まずは自分の本分である「期待通り、いやそれ以上のヒコーキ写真を撮り続ける」ことに邁進したいと思います。

本当に多くの方にお聞きいただき、またオンラインでもご視聴いただき、誠にありがとうございました。

これからもイカロス出版の月刊エアラインをよろしくお願いいたします!!

多くの方に聞いていただき嬉しい限りでした
写真は親友の原健一氏が撮ってくれました

また来年、どこかでお会いできるように、深澤明も頑張ります。

アーカイブはこちらです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?