見出し画像

皆さまこんにちは!
ミスター600mm!!
ヒコーキの世界を超望遠で切り撮る航空写真家
深澤明です。

SQのエアバスA380。朝に成田空港に到着するのが良いですね。RWY16Rでも34Lでも、どちらでも常に挑みたいです。しかも、これからまだまだ日の出時間が遅くなりますから、光の捉え方が面白くなってきそうです。

最近では冬場でも16運用が多いですから、稲敷でも良いですね。と妄想は膨らみます。

朝はSQのA380。昼はアシアナのA380。午後はFLYING HONUと成田空港にA380が戻ってきました。嬉しい限りです。

成田空港へ朝から行く動機の一つとしてとても背中を押してくれます、SQのA380


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?