見出し画像

皆さまこんにちは!
ミスター600mm!!
ヒコーキの世界を超望遠で切り撮る航空写真家
深澤明です。

思わず「おおお!ジョーズか」と口に出してしまいました。

まあ、一人で乗っているのでブツブツと何やら発していたら不気味な人ですよね。

お察しの通り正体は

エースリーフィフティーのウイングレットでした。

冬の早朝便だからこその光景ですが、これから日の出が遅くなってきますから、他の便でもこんな状況になる可能性もありますね。

ちなみにこの時の搭乗便は羽田からのJL901便沖縄行き6時20分発、JALの国内線この日の1番機です。

さらに余計なことを書けば、羽田空港の国内線1番機はNH987便の新千歳行きと6J91便の大分行きがそれぞれ6時15分発です。そのどちらもジョーズは出ませんが、朝早くからの運航、本当にお疲れさまです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?