見出し画像

桃園国際空港 第3ターミナル 着々と

皆さまこんにちは!
ミスター600mm!!
ヒコーキの世界を超望遠で切り撮る航空写真家
深澤明です

台湾の桃園国際空港
展望デッキが素晴らしいですね

短い時間ですが前日撮影を満喫してまいりました

第3ターミナルの建設が着々と進んでおりますね
だいぶ高さも出てきました

きっとここからが早いんでしょうね

知り合いのお子さんみたいに、しばらく見ないうちに「あらー、こんなに大きく立派になられたの〜」という感じに、次に台湾を訪れたときにはどこまで出来上がっているのか、とても楽しみです

ここはカーゴ機のジャンボや777が朝には相次いで到着し、A330やA350、777-300ERといった大型機がバンバン飛んでいきます

A321も多い印象ですが、見ていて飽きません

ま、正確には、撮っていて飽きません、、、ですね

訪台した際にはまたここで定点観測のように撮ろうっと



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?