見出し画像

さて、どこの空港でしょうか?

皆さまこんにちは!
ミスター600mm!!
建築物に興味があるわけではないですが、レンズ越しに見える世界には興味津々の航空写真家深澤明です。

地元の方はすぐに分かるのかなぁ。

部分的に切り取ってしまうと、そうでもないのかなぁ。

例えば羽田空港の一部をこの写真のようにどこか切り取られた写真があったら、わかるかってことですよね。

普段から意識して見ていないと、案外わからないのかもなぁとワタクシ自身、思います。

あ、この写真は羽田空港ではありません(西の方の空港です)。

最初はこの露出で撮ってました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?