見出し画像

ご無沙汰です ドンムアン空港

皆さまこんにちは!
ミスター600mm!!
ガラス越しでも撮影を楽しんだ航空写真家の深澤明です。

タイのドンムアン空港へ行ってきました。

いつ以来か考えてみましたら、いまはなきノックスクートの成田 - ドンムアン線就航の取材かも??いや、なんとなくその後に一人で来た気もする。

いずれにしてもコロナ前の遠い昔のようなお話です。

ドンムアンから路線バスに乗って、車内でお金払ったのはよく覚えています。まさにカオスな車内でした。

さて、久方ぶりのドンムアン空港。フードコートも充実していますし、ターミナルの中は国際線も国内線もとても綺麗です。

ごくごく限られた時間でしたが、ヒコーキ撮影を楽しみました。

一番近いスポットへ春秋航空がイン
小型機中心ですが動きはそこそこあります
相変わらず滑走路に挟まれたゴルフ場ではゴルフしています
この色カッコいい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?