見出し画像

皆さまこんにちは!
ミスター600mm!!
初めて機窓からドバイの夜景を見たときは感動しました。

東京やニューヨークのマンハッタンの夜景も綺麗ですけどね。ドバイの場合は都市の周りが暗いから余計に輝いて見えました。

エミレーツで成田からドバイへ飛んだのですが、ずっとないとフライトですので、それもあってより輝かしい宝石のように感じたのだろうと思います。

しかしながら、この時はトランジットで数時間空港内にいただけで、入国はしていません。いつかドバイの街も歩いてみたいです。

未明にドバイについて夜明けを空港内で迎えましたが、エアバスA380だらけの光景を見た時に驚きは、いまでもよく覚えています。

規模が違いますね、エミレーツ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?