見出し画像

旅日記〜上野編〜

上野に行きました。正月が終わり家でだらーとしてる時間は好きではあるが、同時に自分の健康は悪化し腹を下した(お腹ピーピー)。そして昨日体調が整い私は懲りずに食に目覚めた。いざ上野へ。目標としてはショッピングをしに行く。まず着いたら散策。途中黒人に絡まれたが、みなとやのたこ焼きを食べることに、八個入って400円。銀ダコのせいか安く感じ購入。−400円
ソース、カツオブシ、マヨ、青のりはセルフサービスという良心的配慮。


そのあと自分用の服をショッピング。
たこ焼き食べたのに腹は物を欲する。
肉の大山のメンチカツを購入。−200円

メンチカツなんか食べたのほんと久しぶりすぎて少年時代近所の肉屋を思い出した。(食べていたのはハムカツ)
とりあえず散歩をしていくうちに秋葉原に着いた。また上野方面に戻るのも面倒になってしまう。(堕落の象徴)そしたら

呪術廻戦じゃーないか。遠くから撮ったから木で隠れてしまったが、アニメの聖地アキバのど真ん中に看板を構えるのはネクスト鬼滅やんと思いつつ、帰路に着いた。今回は昼からだったので近場散策だったが次は少し遠出もいいかもしれない。(次投稿するかもわからない)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?