見出し画像

更新しなかった二年間の間にあったこと

改めましてお久しぶりです。
最終更新日から二年経ち、大きな変化といえば、

・二人目を妊娠、出産
・無痛分娩の代償(?)で片足使えなくなる
・↑徐々に治り、今は足の指の一部が麻痺だけ
・戸建てを一括購入し引っ越しをしました
・夫が風俗にいきました(四回目)
・夫が風俗にいきました(五回目)
・夫のことがわからなくなりました
・執行猶予があけました!
・既婚者専用マッチングアプリでマッチングし、お会いしてきました。
・ヒト科の20代の犬を飼いました。

これくらいでしょうか!
大きな転機はお家購入でしょうか。
子供が二人となると一人一部屋与えたくなるので、将来のことを考えて思い切って購入しました。
やっぱり、アダルトを生業としているので、ローンは組めないなのを見込み、現金一括決済で購入しました。
お家探しは苦労しました。
犯歴調査で夫の犯歴が引っ掛かり不動産と取り引きNGをくらったり。

なんだかんだで無事に引っ越しが終わり、最近やっと落ち着いてきたところでした。
そんな時に夫の風俗発覚。
それが発端となっての大きな喧嘩になり、占いに手を出すほどメンタルが地の底に落ちていました。
もう、女として終わったのかなあと悩んでいましたが、犬を飼うことによりかなり復活してきました!
もう元気に家事に育児に勤しんでいます。
そうなのです、、
舐め犬が今の私の心の安定を守っているのです!

ざっくりとですが、今の家の状態はこんな感じです。
また楽しく読めるように、更新をがんばりますね。

ここまで読んでくれてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?