見出し画像

人妻ですが婚活パーティーに行って参りました。


こんにちは!
歳を取るほど可愛くなってきたかも〜?!と感じているAV嫁です!
痩せた!メイク上手くなった!カラコン自然な大きさにした!髪の毛綺麗になった!
残すは最大の壁「前髪」です!
前髪で顔の七難隠していた説ありますが、いつになったらアイドル前髪卒業できますかね〜。

前回の記事では夫の風俗利用に激怒して仕返しに婚活パーティーに参加すると残して消息を途絶えさせていましたが、婚活パーティー行ってきましたー!

あの記事をスマホでテチテチ打ちながらスト缶飲んでいたのですが、お酒を飲むとダメですね!
自分の気持ちに素直になってしまい記事書きながら目の前に居た夫に思いの丈をお伝えしていました。

“妊娠中に風俗行って私が激怒した過去があったのに何でまた風俗に行けるのか”

“なんで隠さずにわざわざ風俗に行くと宣言されなきゃならないのか”

“私が許してるのはビジネスセックスであなたが能動的に性欲を満たす事を気持ちよく見送れる訳ないです”

“風俗に行ってもいいけど私が居て子供が居て心に何にも思わないならもう一緒にいる意味無いね”

こんな事を細分化して詰め詰めにお話をしました。

そして私も自分にとって風俗に値する何かを探した結果婚活パーティーが適していると説明して「明日婚活してくるね!」と伝えてその日は終わりました。

元々興味本位で婚活マッチングアプリは登録していたので、あとは明日の仕事終わりにちょうど良い時間帯から開催しているイベントに参加表明を残すだけです。

イベントのテーマは色々ありましたが、お酒好きな男女を集めてフランクにお喋りをするイベントに参加する事を決めました。

仕事終わり、恵比寿のレンタルルームで開催される予定の婚活パーティーは、男女15人くらいの小規模なパーティーでした。
パーティーと言っても全く着飾る事はなく私服で、おつまみも無くひたすらにお酒を飲むだけの場です。

若干遅刻して席につくと20代〜30代の男女がすでに着席していました。

全員緊張しているのが伝わり居た堪れない空気の中、司会の女性がドリンクのお代わりの説明、1時間経ったら男性が座席移動する旨の説明をし、婚活がスタートしました。

丸テーブルの私の左隣に女性、それ以外は3人とも男性でした。

とりあえずカンパイをして、自己紹介をしましょうと私が話を振ると男性陣から順々に自己紹介が始まります。

隣の女性は私のひとつ下の子で、小動物のような可愛さで話すたびに既に大好きになってしまいました。。。

元々承認欲求を慰めて貰いに参加した婚活パーティーでしたが、実際ただの全員初対面の飲み会なだけで分かりやすく女性を求めていたり男性を求めてる女性は居なく、お酒が進むにつれて皆が饒舌になって私も隣の女の子もキャッキャ笑って楽しんでいました。

あっという間に時間が経ち、お開きの時間です。

今回のパーティーはマッチング発表(と言うのですかね?誰と誰が両思いです〜みたいな)は無く、そのまま解散のイベントでしたが、お酒が入った私はまだお酒を入れたい訳で、隣に座ってた女の子に二次会行かない?と誘うと他の男性陣も付いて来ることになり、恵比寿の和民(笑)で二次会となりました。

女性2人に対して男性5人のアンバランスな飲み会でしたが初対面とは思えないくらい楽しくて、自分が既婚者だと嘘をついてこの場に居る事に罪悪感を感じてしまいました。

三次会は女性2人男性2人で小さな居酒屋さんで飲みました。
少人数になるほど話す内容が結婚とか女性の結婚後の生活とか、まさに今私が通過している事の話題になり、結婚を知らない振りをしながら理想の結婚だとか、生活スタイルとかを話していて、、普通に今思い出しても嘘ついてる自分恥ずかしくて消えちゃいたいですね、、。

一つ下の女の子は今日初めての婚活だったらしく、緊張したけどAV嫁ちゃんが居たからめっちゃ楽しかったと言ってくれて…嬉しいけどこの私は嘘なんだよと複雑な気持ちになりました。
LINEも交換してまた飲もうねって言ってバイバイして、LINEの文章も絵文字も可愛くて、内緒でお揃いの絵文字買っちゃいますよね。

婚活パーティーに参加して、承認欲求は満たされたかと言うと微妙でしたし、嘘ついてる自分が嫌になるし、なんでわざわざ罪を背負って婚活パーティーに参加したんだと若干後悔しました。
でも婚活パーティーが無かったら一つ下の子と知り合えなかった訳で…ホントに可愛いし話も合うしスゴイなって思ったんですよ。北海道出身なのもツボだし。(私の母親が北海道だから…)(北海道の女の子の県民性?大好き)まっさらな状態でもう一度女の子とお話ししたいと思いました。

なので、明日その女の子と飲みに行ってきます。
そして私の嘘を白状して、怒ったり軽蔑されたりするんだろうけど、嘘ついてごめんなさいって伝えます。
なんならこのnote見せちゃおうかな…それは流石に引くか…。

締まりが微妙なので締めますが、婚活パーティーに参加して得たもの

友達になりたい可愛い女子

です。
怒られるかなー明日。怖いよー不安だ。

ここまで読んでくれてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?