見出し画像

遅くなってごめんなさい

お久しぶりです。
わたしです。
最終更新日が二年前でしたね。
もう自分のことを【AV嫁】とか名乗ることすら気恥ずかしいです。ハンドルネーム(笑)

二年越しに急にどうしたと、
今まで何やってたんだと、
note棄てたんかと、思われても仕方ありません。

noteの存在は月に1回あるかないかで思い出していました。

(あ〜〜〜夫のことネタにしてるアレどうしようかな〜、、忙しくなって放置したら二年経っちゃったな~、、てか夫バレが一番ヤバイから放置するくらいならアカウント削除しなきゃな~、、)

こんな気持ちでフワフワ思い出していたのです。

なぜ今日、いま、noteを更新したかと言うと、夫がnoteを見ている姿を目撃したからです。

このアカウントでは無いのですが、某アメカジ撲滅運動を題材にした文章を読んでいまして。

夫がnoteに近付いている!!!という焦りから二年ぶりにログインしています。

この二年間で色々と状況や環境が変わりました。
二人目が産まれたり、家を購入したり。
変わらす夫はAV男優ナドしておりますが。

そんなわけで久しぶりにログインして過去の記事を読み返していましたが、非常にマズイです。

乱文、お目汚し失礼します。な文章で、とても恥ずかしい。そして分かる人が読んだら、間違いなく身バレしますね。
私の生活や過去の話を知ってる一部のお友達にはnoteを見られても小っ恥ずかしいな~で済むのですが、夫バレが一番嫌ッッッ❗

というわけで、過去の記事を一部有料化させてもらいました。お金払う価値がある文章なのか、自分では決められないのですが自衛させてください。

アカウントごと削除しようとも思っていたのですが、今の私が忘れてた記憶を過去の自分が文章にしていてそれを読むのが懐かしくて、楽しかった時に戻れる感覚があったので、削除はやめました。

久しぶりの更新をきっかけに、またnoteを再開しようと思います。
二年前からの積もる話や夫の話、私の昔の話を掘り起こせたらいいなと。

マイペースになると思いますがまたよろしくお願いいたします。

読んでくれてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?