見出し画像

アニメ全視聴 #345【115/115】

2020.Aug.2~8

575

1 「ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld 2ndクール」 みてられない…、負の感情が、煮詰まってる。

2 「GO!GO!チャギントン」 ベスト尽くす!、気持ちで完成、名監督。

3 「ラプンツェル ザ・シリーズ」 え続くの!!?、不安だ雪山、ご両親…。

4 「ヒーリングっど♥プリキュア」 完wどんまい…!、かわいいあたっく、ほほえまし。

5 「デュエル・マスターズ キング」 やっぱりかー!、でも超安心、ももちゃかわ。

6 「デジモンアドベンチャー:」 オーガモン…、何それかっこい、でも切な…。

7 「ワンピース」 小紫ー!!、正体ムネアツ、やっぱりかー!!!

8 「トミカ絆合体 アースグランナー」 ばっちしと、バレてるけれど、言わぬ美学ー。

9 「キラッとプリ☆チャン」 とんでもない、かわいすぎでしょ、メルパンや。

10 「ミュークルドリーミー」 争奪戦!、めっちゃもてもて、トキワちゃん。

11 「ミッフィーのぼうけん」 引き当てた、ちゃんとみんなが欲しいもの。

12 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 久々の、お色気の術、やっぱかわ。

13 「きかんしゃトーマス」 (感想記載済エピソード)

14 「ちびまる子ちゃん」 バーゲンの、正気忘れる、魔力こわい。

15 「ポケットモンスター 」 素敵です、奇跡の進化、美しい。

16 「サザエさん」 絶妙な、日焼け具合か…?、すごいです。

17 「もっと!まじめにふまじめ かいけつゾロリ」 久々の、ブルル社長も、相変わらず!笑

18 「モンスター娘のお医者さん」 知られてたー!、そして不治とは、照れさすなー!

19 「未来少年コナン」 なんとなく、嫌な予感は、してたブタ。

20 「巨人族の花嫁」 甲斐甲斐しいー、月の効力、ギリギリセー。

21 「忍者コレクション」 そっちかー!、こういうタイプ、面白い。

22 「ガル学」 ボケツッコミ!?、わちゃわちゃかわいい、エンディング。

23 「オトッペ」 風任せ、背中で語れ…、てなさそう。

24 「おちゃめなシモン」 仲悪い?、思っていたが、めちゃほっこり。

25 「赤毛のアン」 都会より、帰ってきたに、じんとした。

26 「うっかりペネロペ」 色遊び、いろいろいろいろ、歌かわいい。

27 「別冊オリンピア・キュクロス」 ええやばいw、ずっとオロロロ、噴水じゃ。

28 「銀河英雄伝説 Die Neue These(NHK版)」 真実を…、内部の因果が、凄まじい。

29 「THE GOD OF HIGH SCHOOL ゴッド・オブ・ハイスクール」 はあああかっこ…、めっちゃムネアツ、トリオやば。

30 「BanG Dream! ガルパ☆ピコ~大盛り!~」 夢だよね!、心綺楼ダイブ、すごかったw

31 「フルーツバスケット 2nd season」 そうなのかー!、お互い衝撃、事件から。。

32 「爆丸アーマードアライアンス」 ちょい待って!、先週からの、また濃いの!!W

33 「アニ×パラ」 改めて、あの日の後悔、やりなおそう…!

34 「シャドウバース」 あああ熱い、特別普通の、友達達。。。

35 「ルパン三世 PARTⅢ」 過去因果、からのまさかの、続き物!

36 「幽☆遊☆白書」(全話視聴) 桑ちゃんが、ちょいちょい出るの、めちゃ嬉しい。

37 「ブラッククローバー」 チャーミーと、誰だよ師匠、勢い良いー!

38 「うまよん」 んな技が!、ラーメン大食い、芸術点。

39 「ドラゴンボールZ」 活き活きと、してるヤムチャさ、めちゃかわいい。

40 「放課後ていぼう日誌」 潮干狩りー!、これもひとつの、活動かー!

41 「あひるの空」 滑り出し、色々あるも、成長が…!

42 「耐え子の日常」 金魚まで、さすが耐えちゃん…、世知辛し。

43 「ねこねこ日本史」 (新エピなし)

44 「ジビエート」 巡り合い、そうか保存が、されてれば。

45 「Re:ゼロから始める異世界生活(第2期)」 エミリアたん、にとっては辛すぎ、向き合うの…。

46 「恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~」 やばすぎる、スキルオーバー、ドーズしる。

47 「GREAT PRETENDER」 花火だあ……!!、清算年数、ううなる程…!!

48 「デカダンス」 必要です、表情すこい…、でも組長…。

49 「ゾゾゾ ゾンビーくん」 激バトル、めっちゃ近くに、あったのに。

50 「のりものまん モービルランドのカークン」 新幹線!、のが長いのか、知らなんだ。

51 「エッグカー」 いくつって、聞いたダッシュの、目がやばい!

52 「GO!GO!アトム」 赤外線、めっちゃ有能、ゴミあひるー!

53 「シティーハンター2」 ああかっけいいい、そりゃ盗まれる、心をだ。

54 「テレビ野郎 ナナーナ 怪物クラーケンを追え!」 久々の、登場お仕事、してたのねw。

55 「富豪刑事 Balance:UNLIMITED」 かみかいじゃあああ、ぼくまちクラスタ、心臓止………………。

56 「ノー・ガンズ・ライフ(第2期)」 最高だ、ほっと一息、こういうエピ。

57 「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」 もうそれは…!、いろはすつっこみ、めちゃかわゆ。

58 「ラビッツインベーション」 ひえ痛そう、並ぶどころじゃ、ないやつも。

59 「きんだーてれび」 プロっぽい、みためだけれど、見た目だけw

60 「ゾイドワイルド ZERO」 ひゃーあついー!、メルビル活躍、も嬉しい…!

61 「リトルチャロ」 繋がった!、お互い目指す、夢追って。

62 「あはれ!名作くん」 はずかしぬ…!、そうだねみんな、いつもだた。

63 「妖怪ウォッチJam」 コマ君の、実家のお話…!、そうなのかあ………!

64 「天晴爛漫!」 んよかったー…!!!、しかし妨害、どう解決…!

65 「アドベンチャー・タイム」 さらさらな、金髪よきな、クラブもー。

66 「宇崎ちゃんは遊びたい!」 アドバイザー、めっちゃすごいな、チョコミン党。

67 「ド級編隊エグゼロス」 デレデレな、幼児退行、雲母かわ。

68 「食戟のソーマ 豪ノ皿」 調理器具!!?、真夏のケーキ、花火玉!?

69 「とある科学の超電磁砲T」 Sランク、巨乳御手、夢濃ゆし!

70 「文豪とアルケミスト ~審判ノ歯車~」 決着と、全員再会、良き終結。。。

71 「彼女、お借りします」 自覚遅い…!、でも気づけたのは、偉い…です!

72 「GETUP!GETLIVE! #げらげら 」 めちゃ笑う、ラノベ主人公、あるあ…ある!

73 「ピーター・グリルと賢者の時間」 ギルド長、なんか色々、わかっとる。

74 「アラド:逆転の輪」 解決の、いとぐちあるが、歴史変わ…。

75 「真夜中のドラえもんセレクション」 神回と、綺麗なジャイアン、これも神。

76 「炎炎ノ消防隊 弐ノ章」 やっぱりか…、そして新たな、舞台へと…!!

77 「ぼのぼの」 ええなんか、大人同士の、会話よい。

78 「遊戯王SEVEVS」 名前かいー!、ロアさん狙いは、ロアラッシュ…?

79 「カードファイト!! ヴァンガード外伝 イフ-if-」 ヴァンガ郎、誕生秘話だ、本当に。

80 「おさるのジョージ」 (感想記載済エピソード)

81 「しまじろうのわお!」 空回り、だけど気持ちが、めちゃ健気。

82 「パズドラ」 庶民とはw、台風のよう、御曹司。

83 「クレヨンしんちゃん」 四郎さん!、めちゃ久しぶり、ランドリー。

84 「ドラえもん」 そりゃそうだ!、あれだけ目立つ、島できちゃ。

85 「ハクション大魔王2020」 パロもすごいw、これは永久、保存版!

86 「メジャーセカンド(第2シリーズ)」 雨の中、全員描写が、絶妙で…!!

87 「スポンジ・ボブ」 近道が、うまくいくとは、かぎらない。

88 「名探偵コナン」 MDが、時代感じて、ノスタルジー。

89 「Lapis Re:LiGHTs」 えー最高、オチのベタさが、天才的。

90 「魔王学院の不適合者~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~」 ご両親、めっちゃ良い人ー!、よい今世。

91 「それいけ!アンパンマン」 (再放送)

92 「わしも」 (感想記載済エピソード)

93 「おじゃる丸」 (感想記載済エピソード)

94 「忍たま乱太郎」 ドクタケに、そんな施設が、あるんすね!、情けない、とこもあるけど…!、総大将ー!。眼力は、確かに大事!?、面白い。久々に、みましたドクタケ、プライドだ。偶然で、最高得点、それもすごい!

95 「SUPER SHIRO」 本当に、コサックダンス、してるうけるw

96 「言霊少女 the Animation -Microphone soul spinners-」 おお何か、決戦前の、葵春…!

97 「薄明の翼」 えも極み…、こっちもずるいよ、チャンピオン……。

98 「WEBアニメ アイカツオンパレード!」 (更新無)

99 「ベイブレードバースト スパーキング」 繰り上げか!、なる程レジェンド、フェスティバル!

100 「ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 2nd Season」 面白いー!!、しかも自覚は、ない幽霊。

101 「魔神英雄伝ワタル 七魂の龍神丸」 (更新無)

102 「ぽっこりーず」 かわいいね、当初の目的、見失う…!

103 「バキ 大擂台賽編」 強いんだ、連日これは、すさまじい…。

104 「スティーブン・ユニバース(全話視聴)」 ううずるい…、こういうとこか、じんとした。

105 「プチプチアニメ」 ふわふわで、でも緩急すご、めちゃ楽しい!

106 「おばけずかん」 (実写EP)

107 「ノクターンブギ」 こうやって、ひとりずつ過去、面白い。

108 「RE:ゼロから始める休憩時間 Season2」 オットーさん、いじられプラス、愛されだ。

109 「地上波補完計画」 めちゃ納得、改め全部、見返したい。

110 「ホータウンのなかまたち」 (お休み)

111 「戦乙女の食卓」 思い出の、味とは違うが、どちらも良。

112 「異常生物見聞録」 だんだんと、みえてきました、新住人?

113 「日本沈没2020」 なるほどな、こういう時こそ、力持つ。。

114 「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」 向き合いと、潜在能力、頑張ってー!

115 「トランスフォーマー:ウォー・フォー・サイバトロン・トリロジー」 はめられた、それでも信じる、さすリーダー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?