遙か碧の花嫁に OP Eternty Beue 歌詞

作曲 逢瀬アキラ
編曲 逢瀬アキラ
作詞 逢瀬アキラ
歌 kicco

opリンク
https://youtu.be/QH1krYd7cN8?si=NesyDNVbP1I3B7J_

煌めく海が呼んでる 
奇跡を繋いだ 未来へと

(イリオネーラ)
砂浜の足跡を 白い波より掛けて
夢中で探してた 遠い記憶
呼吸を忘れるほど 美しいこの世界で
君と巡り会えた

初めて知るよる喜びも
初めて知る切なさも
かけがえない宝物で
高鳴る胸満ちてゆく
この想いよ届いて
見つめあったら忘れなれない
夏が今始まる

輝きだす夢が 運命を照らすよ
水しぶきに濡れた愛しさに触れて
蒼い空の下で時を超えて交わした約束
眩しい君の笑顔を守りたい
煌めく海が呼んでる
離れなきように強く抱き締めて

(リィル)
夕焼けに染まる頬
横顔に見とれてた
このまま時間が止まればいいのに

優しいどの言葉も
恋しいどの瞬間も
ずっと忘れないから

並んだ影寄り添って
そっと包み込む
終わらせたくなんかなくて
瞳の中揺るがない
その思いを聞かせて
信じているよどんな未来も
二度と迷わないように


(なつみ)
泡のように消える
思い出になっても
重ねあった温もり忘れないで
それでも何度だって
何度だって願ってしまうよ
二人笑い合える永遠を

(ロザニア)
輝きだす夢が
運命を照らして
夏が来れば奇跡を君と誓うよ
蒼い空の下で時を越えて
交わした約束
眩しい君の笑顔を守りたい
煌めく海が呼んでる
離れないように強く抱き締めて


プレーされた方は思い出しながら聴いてみると風景が浮かんで来ると思います。
プレーされてない方は曲を聴いて覚えてからプレーされると理解が深まるかもしれません。
(あくまでも個人の推測の為、間違っている場合がございます。)

個人的にはリィルちゃん√が一番好きでした。
(どんな未来も迷わないように)のシーンが尊い


ではまた次回👋  ̖́-

個人メモ
★★☆☆☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?