見出し画像

あわいものやとわたし ⑥

あわいものやとわたし(のあわい)
 
リフレクソロジー十音(とおん)といいます。
あわいものやのカウンターにブルーのカードを置いてもらっています。
あわいものやのロフトにグレーの三角クッションを置いてもらっています。
あわいものやのカウンターでホロスコープセッションを受けたことがあり、
あわいものやのロフトで出張施術「ことほぐし」をしています。
江戸の西、あわいものやがあります。
「お店の存続」とかいう言葉がほんとうに似合わないなあと思いながら、行くと閉まっていたりするからそういうとこがあわいぜ、と苦笑します。
そして、私自身も、飲み代がなかったりして、あわいものやが本当に必要としているときにドアノブに手をかけられないでいたりする。
あわいものやは十音にとってはペコさんの屋号。
あわいものやは十音にとって商人仲間です。
なんともいえないカウンターと、なんともいえない施術を組み合わせ、なんともいえない(誉め言葉)お客様をたくさん、お待ちしましょう。
冬の企画をしようではないか。あわいものやよ。

十音 山﨑絢子 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?