見出し画像

真田庵修繕プロジェクト、いよいよ公開です!

真田庵の庵主様から「クラウドファンディングに挑戦しようと思うのだけど」と相談されたのがきっかけで、いまや毎日プロジェクトを成功させたく走り回って(?)います。

あまりの忙しさに字のごとく「こころをなくしてはいけない」と思いつつも、自分と向き合おうと心機一転はじめたnoteもすっかりご無沙汰しています。

ともかく、公開まであと5日にせまってきました。

「紀州九度山真田砦」「鎮魂の花火」のときと違って、一緒に動いてくれる仲間がいることが何より心強いです。

チーム真田でプロジェクトを成功させたいと思います♡

#READYFOR #クラウドファンディング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?