見出し画像

HSPうつ病パート主婦の休日#2

2021/6/13(日)

今日も5時に起きてお弁当作り。昨夜はなかなか寝付けなかったけど昨日よりは寝起きの体調とメンタルは良いです。子供たちが野球に行った後はのんびり手帳タイム。

昨日、図書館でソニア・コケットさんの「魂が覚醒する旅-12週間未知能力開発」という本を借りたので勉強中。12週間かけてやるさまざまなワークが載っていてわかりやすいです。ノートに書き写してるけど中古であれば買いたい。

ずっと読書と書き物していたいけどそうゆうわけにもいかなので家事をやる。洗濯、お掃除。

お昼はカット野菜+納豆+アマニ油でヘルシーな気分。美味しいですよ。

昼食を食べたあとはいつもお昼寝します。
というか眠くなる。
だいたいいつも同じ休日ルーティーンです。

この記事が参加している募集

最近の学び

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?