仕事に行きたくない HSPうつ病パート主婦

2021/6/15(火)

今朝、起きてすぐ頭に浮かんだことは
「仕事に行きたくない」
でもまあ、とりあえず起きる。歯磨きをしながら、髪にストレートアイロンをかけながら、この感情をどうするべきか考える。

メイクしながら動画を見ていたら、
「気持ちを感じ切る」
「吐き出す」
という言葉が耳に入った。それで、書けばいいんだ!と思いついた私はノートに「仕事に行きたくない、仕事に行きたくない」とひたすら書いてみた。

感情を掘り下げるとか、なんで行きたくないかとかそうゆうことは考えなくていい。ただ湧き上がった感情をそのまま書く。

これでちょっとすっきりして、仕事に行きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?