見出し画像

HSPうつ病パート主婦の金曜日

2021/6/18(金)

仕事終わり。やったー!仕事終わった!連休だーなんて解放感を纏って帰る。なんてことはあまりなく、重いものを背負って帰宅する。

仕事でミスしたこと。できなかったこと。うまく話せなかったことを反省したりしながら帰ります。今日は初めての機械を操作したので社員さんに沢山迷惑をかけてしまい足取りの重い帰り道でした。

帰宅後は本当にグッタリ。夕飯は義母が作ってくれています。気を使って長風呂はできないのでささっとお風呂に入って、夕食。

子供の水筒洗わなきゃいけないけど洗い物しない。いつもはその日のうちに洗濯して干すけど金曜日は洗濯しない。

子供の連絡帳も見ない。

ランドセルなどもその辺に置きっぱなし。

ズボラ主婦というのは手を抜くのではなく、はじめから何もやらないのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?