見出し画像

発信すること

ツインレイに出会った私が日々浄化を進める中でみなさんとシェアしたいと思う情報やメッセージを綴っていきたいと思います。はてなブログからお引越ししました。

ツインレイについて

諸説ありますが、地球に魂を下ろした時にひとつの魂にさまざまな経験をさせるために、何個かに分裂させたと言われてます。そのひとつ、同じ魂の相手がツインレイです。

ツインレイの相手に出会うと激しい恋愛感情を持ちます。ひとつになりたいと願うようになります。でもありのままの自分でないと一緒に居られないのがツインレイ。過去世や今までの人生でこびりついたエゴや要らない価値観など全て洗い流しまっさらな自分にならないと一緒にはなれません。

発信することの意味

ツインレイに出会った方にはツインレイについて発信している人が多くいます。なぜ発信するのか。それも意味があることだと思います。人にはそれぞれ価値がある。それに気付く。同じようなことを発信する人がいても、その人にはその人の価値があり、必ず意味があります。そして1人でも多くの人が発信しありのままの自分に気がつく人が増えていく。それが宇宙の意図でもあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?