【振られたあと 失恋】1回デートできたのに振られた後の対処法

シュンです、

今回お話していくことは

「好きな子と遊んだりデートするけども
1回きりでその後の反応が悪い」

ということです。

いつも行く会社の同僚の女の子、
同じ部署の後輩の子、
長い関係を持っている女友達など

好きという気持ちを内に秘めている女性を
カフェや飲みに誘って何回目かで

「まぁ、1回だけなら...」

とやっとOKが出て

「粘った甲斐がやっと発揮された!」

こう喜んでいざ2人きりで飲みに行き
今の仕事の話や、先輩、同僚
休日に何をしているのか?

という思いをシェアして
話す話題も尽きて

「そろそろお開きに」

と解散して帰宅、
家のベッドの上でゴロゴロしながら

「デート出来たし次は告白してみよう」

とヘラヘラしつつも、
同時に振られたらどうしようという
緊張が内在しており、

不安になりながらも休み明けの
月曜日にその女性に会って話そうとすると

何故か避けられる、
何故か冷たくあしらわれる、
LINEも既読無視され始める、

と邪魔者扱いみたいに
好きな女性に拒絶されてしまっている。

と長々と話しましたが

告白もしていないのに
好きな女性に避けられはじめて
あからさまに距離を空けられている。

冷静では居られずに
「え、どうすれば良いんだ!?」
と焦ってしまうと思います。

告白をして振られてしまったのなら
まだなんとか諦めがつくものですが

告白も皆無、
ましてやただ2人きりで食事をしたり
どこかにデートに行っただけ。

何が正解で何が不正解だったのか
チンプンカンプンでモヤッとした
思いを内在して、

「他の男に取られたらどうしよう...」

「他の男とホテルでSEXしてる所を考えると
我慢できない」

と冷静では居られません。

というのも、
こうなってしまう原因は

皆さん、無意識の内にやってしまっている
ミステイクが存在しています。

その原因となっているミステイクを
改善していかないとこれから先、
その女性と付き合うことは困難。

その最大の原因は
『好きバレしてしまっている』
ということです。

私の記事を読んでいる方なら

「また、好きバレかよ」

と思うかもしれませんが
そうなんですよ。

そう内に秘めていてもやはり
やっているんですよね。

それも、接触頻度や会話、
日頃の女性への対応、デートの誘い方など
無意識の内に好きバレが舞い込んでいます

それが原因でいくら好きな女性に
率先してアタックしても
振り向いてくれないんですよね。

その女性からしてみれば、

「この人必死過ぎて少し気持ち悪い...」

「何されるか分からないから距離を置いとこう」

「がっつき過ぎて無理」

と拒絶されてしまい
あなたと女性との関係に悪影響を
及ぼす危険があります。

その原因が分からずに、
改善もせずに放置してアタックしていると

「ストーカーみたいでキモい」

と女性の深層心理にある恐怖心で
2度と近寄らなくなってしまい

あんなに楽しく話していた女性が
嘘のように避けはじめて

そして氣がつけば簡単に
他のライバルの男に取られてしまい終焉。

「あの子は今頃...」
と考えて胸が締め付けられる地獄を
迎える羽目になってしまいます。

でも安心してください。

今現在、好きな女性と1回か2回ほど
食事やデートが出来ているけども
それ以降避けられている

という状況から十分に逆転出来ます。

今は女性が避けているかも知れませんが
しっかりと正しいステップを
踏んでいくことで

女性は目の色を変えて
あなたとどうにかしてでも

2人きりになろうと服を引っ張ってきて
誘導してきたり、
男冥利に尽きる事をやってきます。

ただ、そうなるためには
絶対に今回の記事は最後まで
読んでおいてください。

【告白前に避けられる驚愕の真実】

色々と偉そうに言ってきましたが
私自身、告白前に避けられたました。

というか、デート1回した次の日から
思いっきり避けられて、

話しかけてもどこかヨソヨソしくて
すぐに切り上げられてしまう、

LINEも送るけど
返信が3日後か既読無視。

次第にどんどん会う機会も
女性の方がわざと減らしている。

最悪でしたね。

会いたくても女性の方が
会わないように工夫して
巧妙にやっていたので

冷静では居られませんでしたね。

女性に思いっきり主導権を取られて
有利に立たれてほぼ負け犬でした。

おまけに、その後も仲の良い友人から

「あの子がお前のこと
がっつき過ぎって言ってたぞ」

と裏でコソコソと悪口を言われているを
伝えられて地獄を見ました。

その当時は恋愛を勉強する前の
ド素人もいいところだったので
何が原因で避けられてのか不明でした。

しかし今、冷静に見てみると

当時は、
分かりやすく優しい男になろうと
必死こいてましたね。

というのも、やはりテレビやドラマ
ネットの情報やYouTubeなどに

「女性の話を聞いて褒めて共感しろ」

「相手が振り向いてくれないなら
分かりやすく好きバレしろ!」

「このセリフを言えば女性が惚れる」

というようなことを当時は信用してました

やはり、
優しくて女性に誠実な男がモテる。

これを目指して好きになった女性には

話をしっかりと聞いて褒めて質問する、
サプライズプレゼントで喜ばせる、
レディーファーストを徹底する、

などをやっていました。

しかし、やってもやっても
効果を全く感じない。

むしろ前より少し距離を取られてる。

このようにどんどん悪影響が出てきました。

本当に女性からしてみれば

「好きだから優しくしてきてるんでしょ」

という気持ちが内在していたと思います。
それと同時に

「この人私のこと好きだから
OK出せばいつでも付き合える...
つまらないな」

と思われてました。

人間って面白いことに
いつでも簡単に手に入るものに
魅力を感じないんですよね。

コンビニの水ってわざわざ買いに
行かないですよね。

だって水って正直、どこでも飲めますし
なんなら自宅の蛇口からでも飲めますしね

当時の私は本当にわかりやすい男でした。

それが原因で好きバレをしてしまい
この『水』と同じぐらい男としての価値が
消滅してました。

でも、何が原因で失敗していたのか
全く分からずに調べていた所

パッと目に入ったのが

「告白はするな!」
「好きな女性をイジれ!」

というタイトルのYouTubeでした。

正直、驚愕してましたね。

だって周りの情報では

「このセリフで告白すれば惚れる!」
「この場所で告白しろ!」
「好きな女性には優しくしろ」

と言った感じの流れの中で
真逆の事を言っていたのでビビりました。

「この人の続きが気になる...」

というのが恋愛を勉強するきっかけでした

バイトで稼いだお金を出して
恋愛を出し惜しみ無く勉強していき、

そして、
女性に正しい恋愛テクニックを使っていき
今まで目の当たりにしたことがない

女性の変化っぷりにビビり散らかし。

1回デートをした後に
女性の方が「ねぇ次いつデートするの?」
とダイレクトに聞いてきたり、

集団で歩いている時に
袖を引っ張られて「ゆっくり行こうと」と
言われて2人きりになろうとしたりと

劇的に女性の反応が変化しましたね。

これほど嬉しいことは無かったです。

好きバレをせずに
女性を惚れさせたからこそ
見れた景色でした。

やはり私もそうでしたが
多くの男性が無意識の内に犯している
致命的なミステイク、

「告白をすることで付き合える」
「優しく褒めてあげることで惚れる」

とメディアや巷の情報に洗脳されてます。

しかし、それらのほとんどは
『好きバレ』に繫がってしまいます。

好きバレをせずに
好きな女性を落とすためには、

まず、しっかりと気を使うことなく
話せる関係性を構築して、

女性のタイプ別攻略法で
しっかりとタイプを分けて、
会話で盛り上げて女性の本音を引き出し、

イジりや曖昧な好意という恋愛テクニック
を使い異性として認識させて

デートでもさらに深いテクニックで
出し惜しみなく惚れさせて
ホテルもしくは自宅にクロージング。

※恋愛ではクロージングというのは
女性をホテルや自宅にエスコートして
Hするまでの流れのことです。

そして肉体関係を結んだ後に
女性から「私達ってどんな関係なの?」
と聞かれた時にはじめて告白をする。

これが大まかな流れなんですよね。

告白が重要項目ではないんですよ、
あくまでも全て終わった後の確認ツール。

まず、今現在避けられているという状況なら
関係性を修復する所からスタートです。

今すぐに好きな女性に向けてやること
というのは今の段階では皆無。

逆に、現在もLINEを送っている
話しかけに行って避けられている
という状況なら

今すぐにLINEを送るのをやめる、

業務連絡や必要な連絡以外は
話しかけない、連絡しない。

このように改善してください。

1回デートや食事をして
その後に避けられているという状況で

ハッキリと言いますが

その女性にあなたの「好き」という
内に秘めている思いは
思いっきりバレてます。

それは普段の会話の中で
会うたびに褒めていたり
他の女性と圧倒的に態度に差があったり

もしくは、毎日恋人のようにLINEを
送ってしまっていたり。

告白一歩手前の雰囲気を作って
結局出来ずに終わってしまったり。

このような行動はすべて好きバレに
なってしまっています。

そんな状態で下手に動いてしまうと
傷口をさらに広がってしまいます。

今はまずは開いた傷口を閉じること。

そのために連絡を必要な時以外は
すべて断つ。

その間に、しっかりと恋愛を学習して
コロナが明けたと同時に
出会いを増やして他の女性で練習して、

本番の女性に挑む事が大切。

「そんな遠回り出来ない!」

と思うかもしれませんが
安心してください大丈夫です。

普通の男性は恋愛を
勉強することすらしていません。

「まぁ、なんとかなるでしょ!」

という風にしか思ってません。

そんな男性を尻目にあなたは
しっかりと恋愛を勉強して
ライバルとの差を広げてください。

そして、好きな女性を
しっかりと惚れさせて幸せるして

「付き合ってよかった!」
と思われるような男に進化して
恋愛を楽しんでください。

大まかに流れを話したので
次はそれぞれの詳しいやり方を
しっかりと解説していきますが

ここから先はかなり強烈な
テクニックがあるのでブログに書くと
公開停止される可能性があります。

それに、ブログで話している事は
本当に伝えたいことの1割も
お話出来ていません。

さらに好きな女性を惚れさせるために
効果的なテクニックや理論について
知りたい場合は必ず

下のURLの『無料メルマガ』を
手に入れて下さい。

ブログで言えない本当の恋愛の真実を
お話していきたいと思います。

今だけ限定で
好きな女性を確実に惚れさせる
『女性のタイプ別攻略法』をプレゼント!

【プレゼントを今すぐ受け取る】
https://awakeman-s.com/magazinelp/type2/

※注意
================
メルマガ登録時のアドレスですが

「iCloud」ならびに
「携帯のキャリアのメールアドレス」で
ご登録していただいた場合、
高確率でメルマガが届かないことがあります。

特に「iCloud」は一切届かないので
重要な恋愛の情報も、
教材を申し込んでいただいた場合も、
そもそもの支払いの案内を送ることができなかったり、
また、クレジット決済をしていただいても
その後の教材の配信ができない状態になってしまいます

ですので、

iCloud、携帯会社のメールアドレスで
メルマガを受信している方は、
gmailやYahoo!などのフリーメールに変更するか、

「support@vision8essence.com」
からのメールを確実に受信できる設定に変更してください。

変更がない場合、
今後の重要なメルマガや情報、
案内が届かなくなります。
================

それでは次回もお楽しみに!

byシュン

追伸

今すぐあなたの恋愛の悩みを
すっきりと解消したい場合は

是非、マガジンから
恋愛個別相談(50分間Zoomコンサル)
を受けてみてください。

確実にあなたの悩みを解決してみせます。

【恋愛個別相談】
https://awakeman-s.com/skypeletter/

※この文章の著作権は
全てAwakeManにあります。

著作権者の許可なく、
この文章の全部又は
一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等すること

(コンテンツを
無断流用した改変の場合も含む)

の一切を禁じます。

また、集客・SEO対策目的での
レビュー記事・動画投稿、内容を
暴露することによるビジネス行為などの
全てを禁じます。
上記違反した場合は
厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に
とどめてくようご注意ください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?