見出し画像

【恋愛 20代 空回り】年上が好きと言う女性を落とす重要なテクニック

シュンです。

今回は

「私、年上の男性が好きなんだよね」

という困難な問題を解決する方法を解説していきます。

私も20代ですがこれは良く呟かれました。
しかも、好きな女性に限って言われます。

これを言われると圧倒的に自信を無くしますし
手が出しづらい状況に陥ります。

そんなこんなで1ヶ月が経った頃
同い歳の男と付き合っているのを見て

「あの時言った言葉はニセモノかよ」

とあざ笑われたような気がして
物凄く葛藤しました。

あの時出し惜しみせずに、あの言葉にビビらずに
アタックすれば付き合えたかもしれない。

という思いと、言葉にできない何かで心が潰れそうになりました。

ただ、当時思ったのは

「どうすれば、年上好きと言っている女性と付き合えるのか?」
が全くもって分からなかったです。

この問題で悩んでいる20代男性は多いと思います。

・女友達だけど、年上好きだから手が出せない
・告白したけれど年上好きと言われた
・まだ仲が良い訳ではないけれど噂で年上がタイプだと聞いた

など様々な状況があります。

ですが、これからシェアすることは
解決に繋がる大きな一歩になります。

これが出来てさえいれば
この問題を回避して、今すぐにでも付き合うことが可能になります。

ただ知らずに過ごしていると
いつまでも女性の言葉に騙されて
都合のいい男友達として使い倒されて
気がつけば30、40、50と年齢だけ重ね、一生孤独になる危険性があります。

そうなったら、失ったものが多すぎて笑えないです。


それを防ぐためにまず、理解してほしいことは

「年上好き」という言葉を信じないでください。

「いや、女性が年上好きって言っているんだから信じなきゃ」

はい、私もそう思っていました。

しかし、それはあくまで口だけです。
女性の深層心理では意外な事を思っています。

「年上が好き(あなたのことは異性として見てない)」

()の中が女性の本音です。

要は
「今は好きな男が居ないし、あなたは友達かそれ以下」
ということになります。

好感レベルでいうと、まだレベル3〜4になります。
(好感レベルとは、女性との距離感を示すものとなっています。
好感レベルが高いほど親密になってきます。

このレベル3〜4は「興味なし」〜「友達」のどちらかになります。
ここは基礎の部分になるので学習しておかないと女性を落とすのに
非常に困難になります。
まだ、理解していないという方は下のURLから無料メルマガに登録して取り入れてください。)

「え、俺異性として見られてないの...」
とショックを受けてモチベーションが下がると思いますが
世間一般の人はそもそもこの女性の本音さえ知りません。

この「年上が好き」という言葉に騙されて
髭を生やしたり、食事に行くと毎回全額払ったりなどして
女性に引かれて失敗してしまう一般大衆がほとんどです。

下手すると「財布くん」とあだ名を付けられて
裏で悪口を言われてしまう可能性もあります。

そうなったら、これからの恋愛でも大きく悪影響になります。
恋愛どころか、人生の負け犬になります。

ストレス漬けの毎日で睡眠薬無しでは眠れない
毎日毎日、手に入らない好きな人のことを思い続けて苦しむことになります。

そうならないために、まず第1にするべき事は

『女性のタイプを見分ける』ことです。

【女性のタイプを見分ける方法】

女性には大きく分けて2つのタイプが存在します。

・召使いタイプ
・姫タイプ

この2タイプを見分けることが、かなり重要になってきます。

この2つのタイプで仕掛けるテクニックは大きく変わります。
私も勉強する前、タイプを知らずにアタック掛けてフラれて
友達経由で、「あいつガッツき過ぎて、キモい」と悪口を言われた事があります。

本人の口からではなく、友達経由で知ったので余計に
恥ずかしかったし、悔しかったです。

この女性のタイプをしっかりと見極めないと
このように悲惨な結末になるので危険です。

私を含めて、一般大衆の男性がしてしまいがちなことは

召使いタイプに姫対応をしてしまう事です。

召使いタイプの特徴は
一言でいうと『引っ張られたい』です。

パッとしないかもしれませんが、
召使いタイプによくやってしまう失敗として

・相手の話を全部、肯定してしまう
・とにかく褒めすぎる
・イジれない、雑に扱えない

など、他にも多くの失敗ポイントあります。

これらをしてしまうと、分かり易く女性の方から距離を空けていきます。
話はすぐに切り上げられる、LINEの返信は遅くなる。
最終的には、相手にしてもらえません。

こっちは執着して、女性は離れていくという最悪な設計図が完成してしまいます。

これを防止するために、簡単にできるテクニックとして
『褒めて落とす』があります。

いきなり、イジるはハードルが高いと思うので

「食べてる時だけかわいいね」
「遠目で見たら美人じゃん笑」
何か褒めた後「あ、本気にしちゃった?笑」

などを一言付け足すだけで、あなたへの反応は大きく変わります。
まずはここから始めてください。

長くなったので、次回召使いタイプの見極め方を
解説していこうと思います。

もし、手っ取り早く見極め方を学習したいという方は
下の無料メルマガに登録して、今だけ完全無料特典の

『新・女性のタイプ別攻略法』

を手に入れてください。

ここでは解説しきれなかった召使い対応や
姫タイプの見極め方、正しい対応の仕方を公開しています。

「年上が好き」の言葉に騙されないでください。
女性を惚れさせることが出来れば、年上だろうが何だろうが関係ありません。

正しい、会話や対応をして好きな女性をあなたが幸せにしてあげれるように
頑張ってください。

byシュン

追伸

※重要※ 好きな女性を惚れさるための最新恋愛理論
『新・女性のタイプ別攻略法』を完全無料で公開中!

下記URLから公式メルマガ(無料)に登録して今すぐ手に入れてください。
https://vision7.jp/p/r/QFn509X1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?