【恋愛 復縁 恋愛占い】脈あり占いで付き合える!...騙されていませんか?

シュンです、

今回は、
「好きな女性の脈ありサイン」
について話していこうと思います。

好きな女性の脈ありサインを
見抜くのは困難ではありませんか?

多くの男性がYesと
答えると思います。

実際、私も困りました。

・女性から急にLINEが来た時
・女性の方から話しかけてきた時
・お礼LINEが来た時
・笑って話してくれた時
・デートに誘ってOKが来た時

女性の全ての行動が
脈ありの行動に見えて
冷静に判断出来ませんでした。

それが原因となり、
焦ってしまって
「告白」してフラれて失敗。

このようなパターンは
必ずと言っていいほど
失敗してしまいます。

本当に驚愕するぐらいあっさりと
「ごめん、異性として見ていない」

ショックすぎます。

告白した後、
どんな会話をしても、
どんな恋愛テクニックを使っても

効果が殆ど無く、
むしろ悪化していく一方でした。

あんなに、仲良く接していたのに
自分のこと異性として見られていない。

どうして良いのか分からずに、
ネットで調べても

決定打になり得る回答は無く、
葛藤していました。

そんな苦しい中、
告白した女性は

他の男と仲良くデートしていて
付き合った写真を載せており、
もう死にそうでした。

そんな悶々とした日々を
過ごしていく内に、

真の恋愛を教えてくれる
先生に出会い、

そこから全てが変化していきました。

本当の恋愛を勉強して理解して、

女性の本当の「脈あり」を
見抜けるようになりました。

これは自慢では無く、
愚直に先生の教えを
実践したからです。

今回の記事を最後まで読むと、

困難とされていた
女性からの脈ありサインを
見抜くことができ、

不安になること無く、
楽しく会話してデートして

そのまま恋人になって
ラブラブな毎日を過ごす事が
可能になってきます。

しかし、今回の内容を知らないと

ネットのゴミみたいな情報や
女友達からのウソ知識に騙されて

いつまで経っても
好きな女性に振り回され、
使い倒されて、

結局他の男に取られて
時間とお金だけが奪われてしまう。

という最悪のシナリオが
完成してしまいます。

それらを回避する為に
今回の記事は最後までお読みください。


【本当の脈ありは1つだけ】

まず、理解しておいて
欲しい事が存在します。

それは
告白をしてしまうと女性から

「あ、この人好きなんだ、、、
なんかがっつき過ぎだから離れよう」

こう思われて嫌われてしまいます。

よくネットの情報などで、
「もし、あなたに気が無いなら
告白して意識させるのもアリ」

このようなゴミみたいな情報があり、

これを鵜呑みにして実践してしまうと
簡単に嫌われてしまうからです。

要は、
好意がバレてしまっている為
簡単に手に入る男に
分類されてしまいます。

これはあくまでも
わかりやすい例えですが、

コンビニで売っている水は
いつでも入手できるので
特別に欲しい!とは
感じないと思いますが、

今では入手が困難な
任天堂の「Switch」を
今すぐにでも欲しい!

と言う人は大勢いますよね。

これと同じことで、

好意がバレるとこの
「コンビニの水」に分類されます。

話が逸れましたが、

告白は異性として
見てもらう作戦の1つ

という認識があるのなら
今すぐに消滅させてください。

付き合えなくなる危険が
圧倒的に増えてしまいます。

それらを踏まえた上で
女性の脈ありサインの見抜き方ですが

『自分からアクションを起こして
女性の反応を見る』

これに尽きます。

巷の情報やネットにある
脈ありサインの例ですが、

・「カッコイイね」と言われる
・声が弾んでる
・プライベートについて聞きたがる
・女性からの質問が多い
・好みの女性のタイプを聞いてくる
・連絡が頻繁に来る
・デートのお誘いのお願いをされる
・LINEでの文面が長い

一部ではありますが、
これらを脈ありサインだと
言っています。

しかし
これで判断するのは
かなり『危険』です。

確かに、嫌いな男性には
やらない行動もありますが

これで付き合えるか?と言われると
かなりグレーゾーンです。

ごくまれに、これで脈ありと判断して
付き合えたというパターンもあります。

ただそこには様々な要因や運が
絡んできますし何より

同じことを再現できない
これが1番やっかいなです。

それにこれから先の恋愛では
運が通用しなくなってきます。


ここで少し思い返してほしいのですが
あなたは好きな女性の前では

どんな態度で、
どんな心境でしたか?

多くの方は

〇緊張して思うように話せない
〇顔を合わせられない
〇楽しいというよりかは不安や緊張が大きい
〇デートに誘うにも踏みとどまってしまう

このような感じだったかと思います。

実際私もまったく同じで
緊張しすぎて焦っていました。

これは女性も同じです。

本当に好きな人ならば
余裕なんてありません。

上で話したようなことを
してくるという事は

まだ『心に余裕がある』状態です。

決してまだ
『好き』ではありません。

男としてありなのか?を
品定めしている状態です。

そんな時に他の男と同じように
告白したら確定でフラれます。

「この人も他の男と同じで好きなんだ」

こう思われて終わります。

それを防ぐ為に、

こちらから仕掛けて、
相手の脈ありサインを見抜く。

その見極め方ですが

まずは
自分から話しかける、
自分からLINEを送ってみる

これらをしてみてください。

そうすることで
女性はいくつかのパターンで
反応してくると思います。

そのパターンで
見分けていく必要があり

ココが重要項目になってきますが

長くなったので続きは
下の無料メルマガで話していきます。

さらに今だけ100名様限定で

好きな女性を確実に惚れさせる
『女性のタイプ別攻略法』をプレゼント!

【プレゼントを今すぐ受け取る】
https://awakeman-s.com/magazinelp/

それでは次回もお楽しみに!


byシュン


追伸

今すぐあなたの恋愛の悩みを
すっきりと解消したい場合は

是非、マガジンから
恋愛個別相談(50分間Skypeコンサル)
を受けてみてください。

確実にあなたの悩みを解決してみせます。


※この文章の著作権は
全てAwakeManにあります。

著作権者の許可なく、
この文章の全部又は
一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等すること

(コンテンツを
無断流用した改変の場合も含む)

の一切を禁じます。

また、集客・SEO対策目的での
レビュー記事・動画投稿、内容を
暴露することによるビジネス行為などの
全てを禁じます。
上記違反した場合は
厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に
とどめてくようご注意ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?