見出し画像

【告白 失敗 リトライ】好きな女性に告白が失敗して寝取られS○Xされる前にするべき対処法

シュンです。

告白に失敗した女性が
1ヶ月もしないうちに別の男と
楽しそうに写真に写っていたのを見てしまいました...

そして、それから1ヶ月後に
付き合いました!的なツイートをさらに見て
死にそうになりました。

悔しさもありましたが
それ以上に虚しくて仕方がありませんでした。

何をしても
ふとした瞬間にその女性の顔を思い出して
ものすごく葛藤していました。

どうにかして、告白に失敗した女性と
付き合おうとして悩みませんでしたか?

ネットで調べてみても

・期間を空けてもう一度アタック
・自分を磨いて変化したところをアピール
・友達からまたやり直そうLINE

など、確かに正解な部分もあるのですが
当時のヘタレで面倒くさがりの私は

どうして、期間を空ける必要があるのか?

自分の磨き方、魅力の見せ方なんて全然わからない

そんな回りくどいLINEじゃなくて
最短の労力で今すぐに付き合えるLINEを知りたいわ

など、汚い方法を考えていました。

ここまでは無いにしても
今すぐに好きな女性を取り戻して
恋人にする方法は探したと思います。

今回は、そんな失敗して女性を取り戻す方法について
シェアしていこうと思います。

先に言っておきますが

好きな女性を簡単に取り戻して恋人にする
効果的なテクニックがあります。

が、ここでは話しません。

ただ、もしこの続きを知りたい方もしくは
好きな女性が他の男に取られてしまった
という方は今すぐに無料メルマガを手に入れてください。
その現状を乗り越える重要テクニックを解説します。


話を戻しますが
告白に失敗した女性と付き合うには
3つのステップをしていく必要があります。

むしろ、この3つは付き合うまでのテンプレートなので
理解していないと

せっかく付き合えたはずのチャンスは完全に消滅します。

好きな子が他の男とS○Xして使い倒される前に
しっかりとスキルをインストールして取り戻してください。

話していく前に非常に重要な恋愛スキル

『好感レベル』

を知っていないといけません。

(勉強している方がほとんどだと思うので
ここでは解説しませんが

もし、まだ知らないという方は
下のURLの無料メルマガで学習してください。
これを知っているだけで付き合える確率は圧倒的に上がります)

付き合うまでのステップですが

①:期間を3ヶ月〜半年明けて『好感レベル2』まで上げる

②:好感レベル4まで上げて、『曖昧な好意』をする

③:デートして告白する

この3つで確実に付き合えます。

それでは1つずつ話していきますが

①:期間を空ける

これは、よくネットなどでも情報が流れている
『冷却期間』というものです。

なんで期間を空ける必要があるのかと言うと

『失敗した部分を忘れてもらう』
必要があるからです。

私も失敗した女性に7ヶ月ぐらい
一切連絡も、会話もしないで
久しぶりに会ったら、「久しぶり!元気だった?」

と何事もなく話していたので驚きました。

それぐらい人は覚えていません。
特に女性は。

ただ、1つだけ覚えていてほしいのは
この時、『好感レベル』は2ということです。

ここで間違えてガッツいてしまうと
せっかく、会うのも連絡するのも我慢していたのに
またチャンスが消滅してしまいます。

②:好感レベル4まで上げて『曖昧な好意』をする

これは、冷却期間が過ぎたら
好感レベル2の対応

•同じ場所に長く居ない

•LINEする時も、何か必要な連絡や複数人での飲み会の誘い
などを3ヶ月に1回こちらからする。

などをしていき、レベル3に上げて行くところから
スタートしていってください。

この辺りのテクニックは
無料メルマガの方で解説しているので
そちらを見てください。

そして、好感レベル4まで上げれたら
告白成功に繋げる、『曖昧な好意』をして行く必要があります。

これをするだけで、付き合うまでかなり近道になりますし
向こうから追ってくるので、楽です笑

そしたら、こちらから告白して
思う存分、恋人として楽しんでください。

それでは、話していこうと思いましたが
長くなったのでまた別の記事で解説していきます。

byシュン

追伸

「え!ここで終わるの?」
と思った方がほとんどだと思いますが

ここから話すとかなり情報が多すぎて
訳がわからなくなるので

分かりやすいように無料メルマガの方で解説します。

これを知らないと
いつまでも付き合えないで挫折してしまいます。

なので今すぐ手に入れてください。

今なら
『新・女性のタイプ別攻略法』を完全無料で公開中!

下記URLから無料メルマガに登録して今すぐ手に入れてください。
https://vision7.jp/p/r/QFn509X1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?