【恋愛 復縁 彼氏持ち】彼氏持ち女性で失敗しない悪用厳禁のテクニック

シュンです、

今回は
「彼氏持ち女性の惚れさせ方」
これについて話していきます。

好きな女性に彼氏が居る。

これだけできついですし、
何よりこれから先、
どうして良いのか分からない

という状況だと思います。

諦めるしか無いのか?
別れるまで待つのか?
告白して奪うのか?

このような事を毎日考えてしまい
葛藤することもあると思います。

私自身も好きな女性に
彼氏が居ると分かった時、
絶望しました。

それこそ毎日毎日
「どうしよう、どうしよう」
と悩みに悩んで

精神的に追い詰められていました。

考えすぎてしまい

食欲も減少していき、
眠れなくなり、
仕事も集中できない、

こんなズタボロな状態でした。

それほど、
好きな女性に彼氏が居るというのは
精神的ストレスになってしまいます。

そんな異常な状態では
何をしてもおかしくありません。

下手をするとストーカーに
なってしまう可能性だってあります。

そうで無いにしても、
私もやってしまいましたが

好きな女性のTwitterを
ちょくちょく見たり、
LINEのアイコンを確認したり

とストーカー1歩手前の状態に
なってしまいます。

そうなる前に
今回の記事を最後まで読んでください。

そうすると、

たとえ彼氏が居ても
安心してテクニックを使って
気付けば自分の事を好きになっている

という最強のパターンを構築できます。

そして、
そのまま好きな女性を恋人にして
今までのモヤモヤした日々から
解放されます。

しかし、最後まで読まないと

いつまでも
その彼氏と仲良く付き合っていて
それをただ見ているしか無い

という最悪の状況を送る羽目になります。

もしくは、別れたとしても
すぐに別のキープしていた男と
付き合ってまた地獄のような日々を
送ることになります。

その後悔がずっと深層心理に残り、
今後の恋愛に悪影響を及ぼし、

いつまでも彼女が出来ず、
一生孤独で過ごす羽目になります。

その様な地獄みたいな状態を
回避するために

今回の記事は最後まで
お読みください。


【彼氏持ち女性はどう惚れさせるのか?】

彼氏持ちの女性を惚れさせるためには
どうするべきなのか?

それは

『2番手をキープ』

これをしていくだけです。

「それじゃ意味ないじゃん」
と思うかもしれませんが、

彼氏持ち女性の1番は
やはり『彼氏』です。

どんなに愚痴を言っていようが、
どんなにケンカしようが

何をやっても1番は『彼氏』です。

この一線を越えるのは
100%無理です。

「どうにかして落とそう!」
という考えでは彼氏持ち女性を
落とすのは無理です。

ですので、
『2番手をキープ』しておけば

1番手の彼氏と別れたら
順番的にあなたの所に来てくれる
ということです。

ではどうやったら
彼氏と別れてくれるのか?

それは

1、愚痴を聞く
2、彼氏を褒める

この2ステップが重要です。

要は女性と彼氏を応援する
ということです。

この2つをする最大の理由は
『女性の警戒心を減少させる』
ということです。

この『警戒心』がある状態では
何をやっても効果がありません。

むしろ近寄ってすら来ないです。

それにこの2ステップは
『2番手』をキープするのに
必要不可欠な要素です。

ですので、
この2ステップの内容を
しっかりと聞いて欲しいのですが

長くなってしまったので
続きを知りたい方は
下のURLから『無料メルマガ』を
手に入れてください。

さらに今だけ100名様限定で

好きな女性を確実に惚れさせる
『女性のタイプ別攻略法』をプレゼント!

【プレゼントを今すぐ受け取る】
https://awakeman-s.com/magazinelp/

それでは次回もお楽しみに!

byシュン

追伸

今すぐあなたの恋愛の悩みを
すっきりと解消したい場合は

是非、マガジンから
恋愛個別相談(50分間Skypeコンサル)
を受けてみてください。

確実にあなたの悩みを解決してみせます。

【恋愛個別相談】
https://awakeman-s.com/skypeletter/


※この文章の著作権は
全てAwakeManにあります。

著作権者の許可なく、
この文章の全部又は
一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等すること

(コンテンツを
無断流用した改変の場合も含む)

の一切を禁じます。

また、集客・SEO対策目的での
レビュー記事・動画投稿、内容を
暴露することによるビジネス行為などの
全てを禁じます。
上記違反した場合は
厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に
とどめてくようご注意ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?