【恋愛マスター】数回あっただけで手◯ンができてしまう恋愛スキル

シュンです。

「好きな女の子と数回会ってそのまま...」

なんて、出来たら最高ですよね

でも
「告白もしていないのに出来る訳ないでしょ!」
「付き合ってないのにそれは失礼」
と思いますし、
それが世間一般です。

そんなに簡単に出来てしまえるのなら、
恋愛で悩む必要なんて無いですよね。

ただ、結論から言うと”可能”です。

しかし、これはあくまで全てのスキルが揃って
初めてできるものです。

ここで99%の男性は
世間一般で出回っている知識や、
なんかノリで出来てしまっている男の話や真似をして
空振りをして失敗しています。

それこそ、
「痛い思いをして」
「好きな子からは逃げられて」
「無駄な時間を過ごして」

結局は、チャラチャラしている男に取られて
誠実に努力してきた自分は何も得ず

すごい理不尽ですよね。

「時間を返せ!」

と言いたくなりますよね。
でも、嘆いても何も始まりません。

”努力”すれば
必ず返ってきます。

もちろん、努力しても
どうにもならないことはあります。

しかし、基本的には努力すれば
何かしらのプラスな成果が得られます。

恋愛も例に漏れず
努力すれば、願った結果が得られます。

ただ、問題は
『どうすれば正しい努力になるのかわからない』
ということです。

今回の記事は
「正しい努力の仕方」
について少しお話ししていきます。

多くの男性は女性を振り向かせるために
・筋トレして理想の体型を目指す
・トーク力を高めるためにテレビで芸人をみて真似する
・ファッションに気をつけてオシャレになる
・髪型を変えてイメージを変える
・お金を稼いで経済力をつける

など、確かにモテるためには必須です。

しかし、これ「だけ」では
好きな女性は落ちません。

絶対に落ちません。

これらは、あくまで
女性の興味を引くためのものです。

本質的な解決はしていません。

どれだけ上記のことができていたとしても
99%の女性は
「顔はいいんだけど」
「話しやすいんだけどね」
「オシャレでいいんだけどね」
と曖昧に濁されて
答えが出ないままで終わってしまいます。

私も同じ経験があり、これを言われた時は
「なら、どうすればいいんだ?」
と疑問とショックを受けました。

では、一体何が足りないんでしょうか?

それは...

『相手との距離を把握する力』

が必要不可欠です。

もっとわかりやすく言うと
「言うべき、やるべきタイミング」
です。

相手の女性があなたのことを
どれくらい思っているのか、
どれくらい好きなのか
という、レベルです。

このレベルには5段階あります。

レベル1 嫌い
レベル2 興味なし
レベル3 普通
レベル4 友達
レベル5 好き

この5段階のレベルで分けられています。

この好感レベルによって

話す頻度
話す内容、態度
やるべき恋愛スキル

が変わってきます。

簡単に説明していくと

レベル5
相手はあなたに惚れています、すぐにLINEして
デートに誘って分かりやすく攻めないとダメです。

レベル4
レベル5に上げるための恋愛スキルを使わないといけません。
それをしなければデートに誘えません。

レベル3
やらないといけない、『ある鉄板の話題』をして
女性の心を開いて本心を聞かないといけません。

レベル2
基本話しかけない、必要以上に絡まない
会話以外のところでレベルを上げないといけません。

このようなステップを1つずつ理解して実行して行かないと

相手はレベルが低いのにレベル4や5のことをしてしまい
失敗して一生付き合えない...
ということになってしまします。

今回はここら辺で終わりますが、

まず、実践して欲しいのは

「自分と相手との距離がどのくらいなのか?」
を冷静に、正確に把握することです。

把握できない内はどれだけ外見、経済力が高くても
好きな女性は一生落とせません。


※重要※ 好きな女性を惚れさるための最新恋愛理論
『新・女性のタイプ別攻略法』を完全無料で公開中!

下記URLから公式メルマガ(無料)に登録して今すぐ手に入れてください。
→https://vision7.jp/p/r/QFn509X1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?