【恋愛 復縁 告白失敗】好きな女性に告白=漫画のネタバレ

シュンです、

今回は
『曖昧な好意の正しい使い方』
について話していきます。

この曖昧な好意を
使っている男性は極わずかです。

殆どの男性は
『告白』をしてしまいます。

・食事の時にいい雰囲気で告白
・ディズニーランドの帰りに告白
・電話で告白

などせっかく好感度を上げていたのに
告白をして女性から
「友達がいい」とか
「好きかどうか分からない」
などとやんわりと振られてしまう
ケースが非常に高いので
物凄くもったいないです。

好きになったら告白というのは
巷の情報やネット、恋愛本などが
ゴミみたいな情報を
流しているのが原因です。

「告白して異性として意識させる」
「告白せずに後悔するより、
告白した方がスッキリする」
このようなゴミ情報ばかりです。

私自身もこのような情報に
騙されて告白をしました。

しかし、どれも
「友達としてが良いな」
「ごめん今付き合う気がない」
「異性として見れない」
このように振られました。

確かに告白をすることで
モヤモヤした気持ちは晴れますが
振られたことによる精神的ダメージは
非常に大きいです。

その女性に彼氏が出来た時は
さらに最悪な気持ちになります。

普通に生活するのが辛い
というぐらい追い詰められます。
やる気が起きずに食欲も落ち、
夜は寝られずに、
孤独をずっと感じてしまいます。

このような状態でも
出会いを増やして
練習する必要があるのですが
失敗した女性の事が気になって
心ここにあらずという状態になります。

これではモテるものも
どんどんモテなくなっていきます。

実は付き合う前の告白は終焉で、
好意が完璧にバレて非常に危険です。

今、好きな女性が居て
告白しようか悩んでいる場合は
絶対にこの記事を見て下さい。

でないと、
日常生活が普通に送れない、
男としてのステータスが消滅、
全然モテなくなるというように
悪影響を及ぼします。

それを防ぐために
『曖昧な好意』
についてあなたにだけ
こっそりと伝授いたします。

必ず最後まで読んで
この正しいステップを
インストールして下さい。

【曖昧好意の正しいタイミング】

曖昧な好意を使うタイミングですが
間違えるとただの好意バレになるので
非常に危険です。

なんとなく仲良いし使うか。
なんとなくイイ感じかな。
ワンチャン、使えば行けるかも。

確かにこう思えるぐらいの
関係になっていないと
究極付き合えるようにはなりません。

とは言っても強引に曖昧な好意を
するのではなく、正しいステップや
ルールを守って女性に提供する
必要があります。

つまり、いかに女性との
関係性を見極めて
女性が自分のことを
どう思っているのか?
ここを知る必要があります。

「どうやって見極めるのですか?」
「女性がどう思っているのか分からない」

女性があなたと話していて
どこまで会話できているのか、
女性の愚痴や本音もしくは
過去の恋愛話を引き出しておくべき。

少なくとも、
女性があなたに気を使わずに
本音で話せる関係になる
必要があります。

ただ楽しく会話している
という関係では使ってはいけません。

趣味の話で盛り上がっている
仕事の愚痴を聞いている
会った時に毎回話している

という段階では使ってはいけません。
何故このような事を言うのか?
それは、女性との関係性を
見間違えている男性が
非常に多いからです。

女性に曖昧な好意を使うタイミングは

1:女性と出会う
2:仲良くなって本音を引き出す
3:異性を意識させる会話をする

この3番で曖昧な好意をするのが
正しいステップになります。

ミステイクしてしまう場面は
2番で『仲良くなる』までは
出来ているけれども
『本音を引き出す会話』が出来ていない
ケースが圧倒的に多いです。

※この辺りの本音を引き出す会話の
正しいステップや使い方は
『恋愛偏差値向上プログラム 会話編』
に細かく書いてあるので読んで下さい。
知らないと好意がバレて好きな子を
恋人に出来ません。

決して曖昧な好意を使えば
1発で異性として見てくれる
という訳ではありません。

ただ大切な事は、
正しいステップを飛ばしたり
やるべき事をやらないと
意味が無いです。

実際に好き過ぎると執着してしまい
正しいステップを無視してしまい
上手く行かずに困難になります。

ですのでまずは
その女性との関係性を見直して
「あの子と俺は本音で話せているか?」
「好意がバレずに接しているか?」
ここをしっかりと見て下さい。

では、具体的にどのように
曖昧な好意を使っていくのか?
ここが重要になります。

【曖昧な好意の正しい使い方】

結局曖昧な好意は告白と違い
「この人私の事好きなのかな?」
「この人私のことどう思っているの?」
このように疑問をもたせる事が大切です。

例えばですが、
漫画やドラマの中で何かしらの事件が
起きたとしてこれから結末が分かる
という時に次回予告が入って
ほんの少し次回の内容を映して
終わりますよね。

これをされると
「早く続きを見たい!」
「次回が物凄く楽しみ!」
となってその事ばかり
考えてしまうはずです。

しかし、次回予告で
全て話したら
「もう見なくていいや」
「ネタバレくらって見る氣失せた」
と興味をなくしてしまいます。

このネタバレが告白になります。
告白はネタバレされて
興味を無くされているという
状況になります。

告白は100%の好意バレになります。
これでは
「この人私の事好きなんだ、
なんかツマラナイな」
こう思われて失敗します。

この曖昧な好意は
男女ともに効果的な恋愛の本質です。

ほんの少し思い出して欲しいのですが
好きな女性にボディタッチや
自分のときだけ笑顔で話したり、
2人きりで食事に行けたり、

このようになった時に
「この子、俺に氣があるのかな?」
こう思ってどんどん好きに
なってしまいます。

このように、
相手に「どうなんだろう?」
と考えさせる時間を作ることで
どんどん氣になっていつの間にか
好きになり追ってしまうのが
曖昧な好意になります。

これは恋愛の本質です。

人間不思議なもので
いつでもに獲得出来ると
思ったものには興味を無くします。

この興味を無くす
もっともたる例が告白です。

好意バレ=興味を無くす

こう思っておいて下さい。

この曖昧な好意をすることで
相手の興味をさらに増やして
深層心理であなたの事を
思い続けさせるようにすることが
出来る様になります。

その曖昧な好意の使い方として


この先は『恋愛百科事典』や
個別コンサルに来た方に申し訳ないので
ここまでにさせて頂きます。

続きを知りたい方や、
出会いを増やしたい方、
好きな子を落とすために勉強したい方は
下のURLの『無料メルマガ』に
ご登録ください。

今だけ100名様限定で

好きな女性を確実に惚れさせる
『女性のタイプ別攻略法』をプレゼント!

【プレゼントを今すぐ受け取る】
https://awakeman-s.com/magazinelp/

それでは次回もお楽しみに!

byシュン

追伸

今すぐあなたの恋愛の悩みを
すっきりと解消したい場合は

是非、マガジンから
恋愛個別相談(50分間Zoomコンサル)
を受けてみてください。

確実にあなたの悩みを解決してみせます。

【恋愛個別相談】
https://awakeman-s.com/skypeletter/


※この文章の著作権は
全てAwakeManにあります。

著作権者の許可なく、
この文章の全部又は
一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等すること

(コンテンツを
無断流用した改変の場合も含む)

の一切を禁じます。

また、集客・SEO対策目的での
レビュー記事・動画投稿、内容を
暴露することによるビジネス行為などの
全てを禁じます。
上記違反した場合は
厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に
とどめてくようご注意ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?