見出し画像

女性にウラで「だから振られるんだよ」と言われてしまう男とは?

シュンです、

女性にウラで

「だから振られるんだよ」
「だから付き合えないんだよ」
「だからモテないんだよ」

と言われてしまう
男性の特徴って知ってますか

それは、

顔だと思いますか?
清潔感だと思いますか?
コミュ力だと思いますか?
正確な恋愛テクだと思いますか?

たしかにこれらも
原因の1つではあります。

が...

もっと大事なことがあるって
理解していますか?

「この人は何を言ってるんだ?」

と考えるかもしれませんが
それぐらい恋愛において重要なんです。

まぁそもそもですが、

好きな女性に
「だから振られるんだよ」
とウラでコソコソ言われてたら

相当ショックで苦しいですよね。

おまけに、その女性に対して

・優しくする
・誠実さを出す
・紳士感をアピールする

みたいな事をやっていたのにも
関わらず言われてしまったら
なおさらだと思います。

ただし、

・今好きな女性に振られてしまった
・恋愛経験無くアプローチしてしまった
・そもそも出会いが無い
・自分好みの女性に出会えない

などの事をやっていた場合
ウラで言われている可能性は

非常に高いです。

では、一体女性にウラで言われてしまう
最大の原因は何なのか?

恋愛がうまくいかない男の特徴

一体なんなのか?

『素直に行動に移せない』

ということなんです。

「は?」

と思うかもしれませんが
実はほとんどの男性は恋愛において
正しい行動が出来ていません。

何かしら自己流でやろうとしたり

巷の情報や無料の情報だけで
どうにかしようとしたり

「まぁこんなもんで良いか」と
途中でやめたり

など、それで好きな女性と
付き合えていたら何も問題はないです。

しかし98%の男性がこれらの行動をして
そのほとんどが振られたり、避けられたり
と失敗しています。

そして結局のところ諦めきれずに

恋愛をしっかりと勉強せずに
冷却期間や自分磨き、少し情報を取り入れる

それらを踏まえた上で再アプローチ

好きな女性に反応が良くない、避けられ始める

焦って告白や好意がバレる行動をする

振られてしまいまた冷却期間...

このように負のループに陥っている男性は
非常に多いんです。

例えるなら、

合格点が80のテストで
50点しか取れてないのに

「俺のやり方は間違ってない」
「少し勉強すれば受かるだろう」
「まぁ次は余裕でしょ」

としっかりと過去問を解いたり復習もせずに
またテストに受けようとしている状況と
なんら変わらないです。

ちなみに、50点しか取れてない状況で
勉強せずに80点取れると思いますか?

もしかしたら取れる人もいるとは思いますが

そんな人はほんの一握りですし
そもそも最初から50点には
ならないと思います。

私自身も良い人止まりで相当悩み
好きな女性と付き合えない状況から今では
ありがたいことに様々な男性の受けて
わかったことがあります。

結局のところ、

恋愛がうまくいかない人のほとんどが
恋愛をしっかりと勉強して

女性が何を求めているのか
どんな会話が楽しいのか
どんな男性が好きなのか

などを知ろうともせずに自分のやりたい事や
上手くいかないこと、ほんの少し勉強した事を
永遠に続けている

このような状況に陥っています。

ここまで話すと

「じゃあ、一体何をすればいいですか?」

このような声が聞こえてきそうなので
必要なことを話していきます。

振られてしまう負のループから脱出する方法

ここまで、行動が出来ないままでは
恋愛は上手くいかない事を話してきましたが

どんな行動をすれば良いのか?
何を勉強したら良いのか?

これらが分からないからこそ
恋愛で悩んでしまうと思います。

ただし、

ここですべて話すと長すぎて
書ききれないので大まかに分けると

●会話(仲良くなる会話と惚れさせる会話)
●女性との距離感に合わせた対応
●女性のタイプに合わせたアプローチ
●LINEの正しい使い方
●正しいデート

まずはこの4つが挙げられます。

特にまず重要となってくるのが

『会話』

になります。

「いやいや、自分は会話出来てる」
「女性と話して緊張はしない」
「仲良く話しているよ!」

と思うかもしれません。

ただ今までの女性との会話を
見返してみてください。

その女性の

元カレは何人居たか知ってますか?
歴代元カレの中で1番はだれだったか?
結婚を意識した人はいたのか?
今まででどんなデートが最高だったのか
逆にどんなデートが最悪だったのか
どんなHが良かったのか?
何フェチなのか?
男のどんな仕草が好きなのか

などを自分自身の会話で
聞き出せている状況ですか

もしこのような会話が出来ておらず
仕事の話や趣味の話などしかやってない場合は
たしかに会話は出来ていますが

それはあくまでも『仲良くなるための会話』

であって男としては見られていません。

そんな状態で恋愛テクニックを
使おうものなら女性から

「え!私は付き合う気無いよ」
「ごめん、男としては見れない」
「友達としてならいいけど」

とイイ人止まりや友達止まりで
確実に振られてしまいます。

また、会話のタイミングも非常に重要で
会っていきなり恋愛話をするのではなく
自然な流れで話題を振らないといけません。

このような会話を女性とした上で

例えば

・女性との距離感に合わせて話す頻度や
恋愛テクを使い分けないといけない

・女性の中には「いじる」ことで
男として見てくれる

・脈アリサインではない方法で
女性が惚れているかを確認する

・正しいデートの誘い方や
デート中にすべきこと

など付き合うために必要な事を
していかないといけません。

ですので、

女性が惚れてしまう会話や
その他の恋愛スキルも含めて

話していきますが

今回は長くなってしまったので

続きは下のURLにある無料メルマガで
詳しく話していこうと思います。

※今だけ限定で
好きな女性を確実に惚れさせる
『女性のタイプ別攻略法』をプレゼント!

【プレゼントを今すぐ受け取る】

※注意
================
メルマガ登録時のアドレスですが

「iCloud」ならびに
「携帯のキャリアのメールアドレス」で
ご登録していただいた場合、
高確率でメルマガが届かないことがあります。

特に「iCloud」は一切届かないので
重要な恋愛の情報も、
教材を申し込んでいただいた場合も、
そもそもの支払いの案内を送ることができなかったり、
また、クレジット決済をしていただいても
その後の教材の配信ができない状態になってしまいます

ですので、

iCloud、携帯会社のメールアドレスで
メルマガを受信している方は、
gmailやYahoo!などのフリーメールに変更するか、

「support@vision8essence.com」
からのメールを確実に受信できる設定に変更してください。

変更がない場合、
今後の重要なメルマガや情報、
案内が届かなくなります。
================

それでは次回もお楽しみに!

byシュン

※この文章の著作権は
全て恋愛駆け込み寺シュンにあります。

著作権者の許可なく、
この文章の全部又は
一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等すること

(コンテンツを
無断流用した改変の場合も含む)

の一切を禁じます。

また、集客・SEO対策目的での
レビュー記事・動画投稿、内容を
暴露することによるビジネス行為などの
全てを禁じます。
上記違反した場合は
厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に
とどめてくようご注意ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?